« BAFTA: A Life in Pictures の画像ほか | トップページ | 10月19日 ヴィゴ in Paris »

birthday Happy Birthday Viggo birthday

shine ハッピー・バースデイ、ヴィゴ shine

present 51歳のお誕生日おめでとうございます present

 

今年は特に何もご用意はできませんでしたが、せめてせっせとヴィゴのニュースを求めて、世界中のサイトを飛び回りたいと思います。

さっそく、ロンドン映画祭 movie 関連のビデオクリップを1つご紹介します。

YouTubeのこちらに、”The Road” のレッドカーペットを撮影したビデオクリップがあります。
とても高解像度できれいに撮れていて、ヴィゴとファンのやり取りも聴くことができてお勧め。
レッドカーペットの感じがとてもよく出ていると思います。

サインに応じる、ジェイソン・アイザックス、ジョン・ハート、ヒルコート監督、脚本家のペンホールの姿も映っています。

|

« BAFTA: A Life in Pictures の画像ほか | トップページ | 10月19日 ヴィゴ in Paris »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。(勝手に)お世話になっています。
 昨年のviggoの誕生日クイズ以来です。(名前は多少違うかも・・)
その間、殆ど毎日寄らさせていただいています。
 いま思うと、一昨年子供達のためにと借りたLOTRにどっぷりと!はまりにはまって!!道を踏み外してしまったようです。(笑)
 それまで、映画など無縁だったのに年間200本ぐらい観てるかしら。子育てが一段落つきそうなのを待って、15年ほど休んでいた仕事に復帰するため再研修も始めたし、頭の体操にと検定を8つ程受けて現在も進行中です。今年は、11月のフォト検定で一休み。 
 またスペイン語を始めてみたのですが、時期次第ではPURGATORIOを観れるかもと、殆ど始めての海外旅行(スペイン語歴10年という友人を巻き込んで)を計画中です。
 PUNKTさんに刺激されてコーラスラインも観に行って来たし、昨日は、WORLD MARCH SUPPORT IN TOKYO 代々木八幡のイベントにも行ってきました。他にも今まで手を出さないでいた事にも色々チャレンジしています。例えば、blog、NETでの買い物、海外通販(先ほどPPで写真集を注文してみました。)などなど、、、
 VIGGOにつられてPUNKTさんに刺激されて少しずつ進化?しています。
どうぞ、これからも健康に気をつけて下さいね。 楽しみにしています。 

投稿: うさぎのしっぽ | 2009.10.20 14:18

ヴィゴ、お誕生日おめでとうbirthday

何も用意してくださらなくても、こうして毎日のように
記事や写真を紹介していただくだけでもう十分ですhappy01

ヴィゴ、パリは一日だけでスペインに行っちゃったみたいですね。
今頃はスペインでバースデイpresentを迎えているんでしょうか。

私もヴィゴのファンになったおかげでいろいろ勉強させて
もらっています。 アルゼンチンのサッカーsoccerとか(笑)。

この1年がさらに充実した年になりますように!

投稿: Aralis | 2009.10.20 21:17

crownViggo、お誕生日birthday本当におめでたいですー!

そして
過去Viggoの誕生日には2度も有難い思いをさせていただいた上
いつも色々な紹介をしていただいて
改めてpunktさんに感謝ribbonでございます。

これからも素敵なViggoshineでいてくれることでしょう、
51歳の1年もとっても楽しみです~!

投稿: かづちゃん | 2009.10.20 22:52

viggoさんにたくさんの感謝を! 

punktさんにも感謝を!
>特に何もご用意はできませんでしたが
 いえいえ、今年は誕生日前にたくさんのメディア露出ラッシュで、それらをまとめて紹介してくださって本当にありがとうございます。

投稿: mizea | 2009.10.20 23:13

ヴィゴ誕生日おめでとう

punktさん、いつもありがとうございます。
こちらは携帯でもみれるので、毎晩布団の中からお邪魔していました
LOTRが終わって、かなりたちましたが、今だにヴィゴ愛に燃えていられるのは、ヴィゴの情報を教えてくださるpunktさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ざらめ | 2009.10.20 23:59

punktさん
お誕生日おめでとう、ヴィゴ!
いつまでも、若々しくて健康でいてください。

>今年は特に何もご用意はできませんでしたが、せめてせっせとヴィゴのニュースを求めて、世界中のサイトを飛び回りたいと思います。

いつも、punktさんのニュース記事や翻訳に感謝しています! 
またこの一年もよろしくお願いいたします。

投稿: spring | 2009.10.21 00:06

うさぎのしっぽさん
いつも読んでくださってありがとうございます。
私もヴィゴにはまって、すっかり人生変わりましたよ。happy01
ヴィゴに刺激を受けて新しい世界が開けた方は大勢いるようですよね。
2月のPurgatorio、ぜひ行っていらしてレポートをしてくださいませ。
私は仕事の都合が難しそうなので...weep
これからもどうぞよろしく。

Aralisさん
まったく、ヴィゴが興味を持つもの、話題にするものを追いかけていると、実にいろいろな新しい知識が身につきます(笑)
好奇心旺盛なヴィゴのおかげです。

かづちゃんさん
かづちゃんはヴィゴ・クイズの女王ですものね。wink
ヴィゴにあやかって、私たちもいつまでも若々しくいられますように。

mizeaさん
ロンドン映画祭が終わったら一息入れられるかと思ったんですが、ヴィゴの勤勉さを甘く見てはいけませんでしたね。
ゼーゼー言いながらついていくのがやっとです。happy02

ざらめさん
ヴィゴって、知れば知るほどファンになるというタイプの人ですよね。
みなさんに知ってほしい!と紹介したくなる記事が次々出てくるところがヴィゴのすごいところ。
まだまだ、当分ファンはやめられませんよ。

springさん
ヴィゴが活躍してくれると、私は本当に大忙しです。happy01
でもこういう大忙しなら大歓迎!
これからも、私が忙しくなるよう頑張っていただきたいものです。

投稿: punkt | 2009.10.21 00:31

一日遅れになってしまいましたが、

☆ヴィゴ 51歳のお誕生日おめでとう!

☆そしてpunkt様 いつも新鮮な情報をありがとうございます。

ヴィゴは 歳を経る程に良い仕事をしていますね。凄く励みになります。

ショーンとは会えたのでしょうかねっ♪

投稿: 椀子 | 2009.10.21 18:19

椀子さん
この前みたいに、ショーンとの素敵な2ショットがあったらうれしいんですけどね。
ヴィゴもロンドンではパパラッチが待ち構えているし、取材やら何やらがびっちり詰まっていて大変だったんでしょうね。

投稿: punkt | 2009.10.21 23:41

あわあわ…っ
今頃のそのそと おめでとうございます

勝手にお世話になっていながら
punktさんとお話しするのは久しぶりなので
ひっかけたシッチェス映画祭の大きなヴィゴをメールするのは間違えられそうです(笑) 5Mの添付は怪し過ぎますもの
取り敢えず コチラにアナウンス
ttp://a-happy-birthday.blogspot.com/
お誕生日の品は 置いて置きました

投稿: 桜井 | 2009.10.28 22:51

桜井さん
お久しぶりです。
キャー! 素敵な写真、ありがとうございます。
ヴィゴの表情がどれもいいですよね。
いくらでも眺めていられそうheart04

投稿: punkt | 2009.10.28 23:18

ごめんなさいpunktさん
昨夜は急いでいたので気づかなかったのですが
リサイズされてました
わたくしがお届けしたかったのは
2400×1561〜2314px
216〜924KB
で 全部で5Mでしたの
punktさんお一人なら ごめんなさいメールで添付したのですが
どーやら お友達もいらっしゃったみたいなので
貼り直して来ました
オリジナル・サイズを選べば
上記サイズになると思います
問いかけには 半角数字だけをいれてください

投稿: 桜井 | 2009.10.29 23:26

桜井さん
わざわざ大きな写真に貼りなおしてくださってありがとうございます。
見れば見るほど素敵です!

投稿: punkt | 2009.10.29 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BAFTA: A Life in Pictures の画像ほか | トップページ | 10月19日 ヴィゴ in Paris »