« 10月17日 ヴィゴは BAFTA: A Life in Pictures に登場 | トップページ | ヴィゴ推薦 ”The Road” オリジナル・サウンド・トラック »

「ストーミー・マンディ」DVD 10月29日発売

Stormy_mondayアマゾンに出てきたら紹介しようと思っていたのですが、問い合わせても一向に売る気がないようなので...

若くてピチピチのショーン・ビーンをたっぷりと堪能できる、「ストーミー・マンディ」の日本版DVDが、10月29日に発売されます。⇒ 11月26日に延期になりました。

商品の紹介ページには、スティング、トミー・リー・ジョーンズ、メラニー・グリフィスの名前があっても、ショーンの名前がなかったりしますが、1988年当時はほとんど無名に近かったショーンですが、実質は主演のようなもの。

特典などは何も期待できそうにありませんが、クール・ビューティーのショーンはぜひコレクションしたいものですよね。
私はアメリカ版のDVDを持ってはいますが、やっぱりこれは欲しいです。

アマゾンで、なんてぐずぐずしていたらちっとも取り扱ってくれそうにないので、まだ購入可能な楽天のお店を3つほど紹介しておきます。

  ぐるぐる王国

  ハピネット・オンライン

  Neowing

|

« 10月17日 ヴィゴは BAFTA: A Life in Pictures に登場 | トップページ | ヴィゴ推薦 ”The Road” オリジナル・サウンド・トラック »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい情報ありがとうございます。私はVHSしか持っていないので、いつダメになるかハラハラしてました。早速購入したいとおもいます。ありがとうございます。

投稿: runa | 2009.10.03 19:01

runaさん
DVDがだと安心して何度も見ることができるし、早送りや一時停止も思いのままwink
やっぱりファンにとってはありがたいですよね。

投稿: punkt | 2009.10.03 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月17日 ヴィゴは BAFTA: A Life in Pictures に登場 | トップページ | ヴィゴ推薦 ”The Road” オリジナル・サウンド・トラック »