« ロンドン映画祭 ”The Road” 記者会見内容 | トップページ | birthday Happy Birthday Viggo birthday »

BAFTA: A Life in Pictures の画像ほか

20091017bafta17日の BAFTA: A Life in Pictures の写真を探していたら、その写真とともに、ヴィゴの新しい写真を数枚発見しました。

Rex Features

BAFTAよりも新しいらしい写真は、10月19日の日付が入っていますが、撮影はどこなんでしょうね。

20091019 BAFTAの時はかしこまっていてちょっと緊張の面持ちですが、19日の方はお気に入りのモントリオール・カナディアンズのTシャツにサンロレンソのバッグを持って、リラックスした感じです。

Rex Features は小さな画像しか見られないのが残念です。

【追記】 Erikoさんに教えていただきました。
ABACA Press のこちらに、もっとたくさんの写真があります。(ウォーターマークつきの大きな画像あり)

写真のキャプションによれば10月19日、パリのパークハイアットホテルで、”The Road”のためのフォトコールとなっています。

パリでプレミアとか、そんな予定は聞いていませんでしたよね?
The Road のキャンペーンで取材だけ受けたのかなぁ?

|

« ロンドン映画祭 ”The Road” 記者会見内容 | トップページ | birthday Happy Birthday Viggo birthday »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

私もBAFTAの画像を探してたんですが...
ファンボーイの写真も見つけましたよ。
19日にパリで "The Road" のフォトコールがあったようです。
http://www.abacausa.com/ximagi/search.php?u=&assignment_id=54793

他のサイトにも写真があがってきてるかもしれないので、ちょっくら調べにいってきます。

投稿: Eriko | 2009.10.20 01:10

Erikoさん
情報ありがとうございます。
私がさっき ABACA Press を見に行った時には、まだこの写真は上がってませんでした。
パリに行くなんて、聞いてないぞ!

投稿: punkt | 2009.10.20 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドン映画祭 ”The Road” 記者会見内容 | トップページ | birthday Happy Birthday Viggo birthday »