« EMPIRE:The 100 Sexiest Movie Stars ほか | トップページ | ヴィゴのビデオクリップ、画像、洋雑誌情報など »

11月6日 Egyptian Theatre で”The Road”上映会

Erikoさんのところで教えていただきました。

11月6日(金)夜8時より、ハリウッドのエジプシャン・シアター主催の”The Road”の上映会があり、ヴィゴも監督やプロデューサー達と参加する予定だそうです。

Sneak Preview: THE ROAD

映画の上映後、ヴィゴ、監督、プロデューサー達によるディスカッションが予定されています。
チケットの予約は、Fandango のこちらから。

|

« EMPIRE:The 100 Sexiest Movie Stars ほか | トップページ | ヴィゴのビデオクリップ、画像、洋雑誌情報など »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

ロサンジェルス、行きたいですねぇweep

今、Erikoさんちに書いてきたのですがこちらにも。
雑誌EMPIREの創刊20周年記念号のINSIDE EMPIREというのを
タワレコで見つけました。
http://www.empireonline.com/insideempire/
2004年1月号に別冊付録でついていたROTK特集掲載の写真が
全部ではありませんが載ってます。
punktさんは当然お持ちだと思いましたが、撮影時の裏話も書いて
あるので立ち読みする価値はあるかとwink

投稿: Aralis | 2009.10.23 09:38

Aralisさん
INSIDE EMPIREの情報ありがとうございます。
EMPIREの2004年1月号は、扱いそうなお店に日参して手に入れましたよ。あれは宝物です。happy01
Erikoさんのところで写真をアップしてくださったのを見ましたが、やっぱりこれも欲しいなぁ。
タワレコに比べると、びっくりするぐらい高いですが紀伊國屋に頼んじゃおうかなぁ。

投稿: punkt | 2009.10.24 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EMPIRE:The 100 Sexiest Movie Stars ほか | トップページ | ヴィゴのビデオクリップ、画像、洋雑誌情報など »