« "Game of Thrones"は今週末 スコットランドで撮影 | トップページ | ヴィゴの役作りのダイエット »

10月23日 ヴィゴはバルセロナに

elPeriódico.com のこちらの記事などによると、10月23日(金)の夜、ヴィゴはバルセロナの Apoloでおこなわれた John Doe The Sadies のコンサートを聴きにきていたそうです。

最初のうちは、他の観客たちに気づかれずに楽しんでいたそうですが、だんだんとヴィゴが来ているというウワサが広まって、写真を撮られたりサインを求められたりということになっていたようです。

上記の記事のところに、ヴィゴにちょっと声をかけているビデオクリップがありますが、例の自分でデザインしたサンロレンソ100周年のTシャツを着ているし、記事によれば今シーズンずっと持って歩いている例のバッグも持っていたそうなので、すぐに目立っちゃいますよね。

John Doe は エクシーンとともに、ロックバンド X のボーカルとベースを担当しているそうなので、ヴィゴは以前から親しいということもあって聞きに来ていたのでしょう。

ヴィゴはCDも何枚も買っていたそうです。

|

« "Game of Thrones"は今週末 スコットランドで撮影 | トップページ | ヴィゴの役作りのダイエット »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 エクシーンといえば、病気を発表されましたが、最近ソロアルバムとかツアーとかの情報も出てきて、音楽活動は続けられているようですね。 ライブにはヘンリー君は行くかな~?

 余談ですが、病気の時のニュースは、たくさんの音楽ニュースサイトが一斉に流して「おお!パンクの女王」と再認識しました。


>すぐに目立っちゃいますよね。
 目立たないのを好むタイプのはずですが、こういう格好で行っちゃうのは何を考えているんだろうというか、何も考えていないのかなって感じですね。

投稿: mizea | 2009.10.27 20:36

mizeaさん
エクシーンのソロアルバムの情報出てましたね。
なかなか難しい病気のようですから、ヴィゴもヘンリー君も心配なことでしょう。

>何を考えているんだろうというか、何も考えていないのかなって感じですね。
何も考えてませんね。coldsweats01
後で、ちょっと失敗したかな?と思ったかもしれませんが。

投稿: punkt | 2009.10.27 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Game of Thrones"は今週末 スコットランドで撮影 | トップページ | ヴィゴの役作りのダイエット »