« birthday Happy Birthday Viggo birthday | トップページ | 10月18日ロンドンの画像ほか »

10月19日 ヴィゴ in Paris

20091019paris_2夕べは突然、パリからなんていうヴィゴの写真がでてきてびっくりでしたが、どうやらロンドンからマドリッドに移動する途中、19日、パリで”The Road”のプロモーションのための撮影と、マスコミの取材を受けたようです。

写真サイトへのリンクをまとめて(昨日のものと一部ダブります)

 RexFuters
 ABACA Press
 Corbis
 Zimbio
 PR Photos

【おまけ1】 Zimbioのこちら にロンドンの有名レストラン The Ivy の外で撮られた写真が1枚出ています。
おそらく、The Ivyのまわりは常にパパラッチがうろうろしているんじゃないかと思います。

 

日本語の写真入り記事も出てきました。

TimeWarp: ヴィゴ・モーテンセンが主演映画『The Road(原題)』のフォトコールに登場

【おまけ2】パリじゃなくて、ロンドン映画祭の方の記事ですが、シネマトゥデイにも日本語の記事が出たので
シネマトゥデイ: 『ロード・オブ・ザ・リング』のヴィゴ・モーテンセン、新作『ザ・ロード』を語る

そして、パリでヴィゴにインタビューをした女性ジャーナリスト Marie Sauvionさんが、その様子を面白おかしく書いたブログ記事が、leParisien のこちらにあります。
フランス語の記事を、viggo-worksの Chrissiejaneさんが英語に訳してくださったので、それを参考にご紹介します。


ヴィゴは永遠

日曜日に到着して月曜に出発。ヴィゴ・モーテンセンの”The Road”のプロモーションのためのロンドンへの旅と、舞台のリハーサルに呼ばれているマドリッド(スペイン人の恋人、ウワサによれば、ウーッ)への出発の間のパリへの立ち寄りの間の彼にちょうど合わさなければならない。そうは言っても、彼が私を連れて逃げたがった場合にと自分のパスポートを持って行ったけれど、フランスの記者(女性)の多くは同じ考えだわね。残念。私は「彼が私に提供」してくれたもの、すなわち15分間の一対一に満足したわ。脳みそが愛で溶けているときに、知的な質問をするのがどれほど難しいかをはっきりさせる良い機会よ。

ついでながら質問については - 私は4つだけ聞いたと信じています。この俳優は長~い返事をするし、ヴィゴを遮ったりしないから。そして私は彼の話をまとめてついでにこの良いニュースを書き留めます。いいえ、モーテンセンは恐れていたように映画を放棄したりしません。彼はただ「とても、とても忙しい」期間、「小休止」しているだけです。彼は家族の問題に取り組み、お母さんの世話をし、考え、書き、彼の出版社(Perceval Press)のために働き、etc. すっかり冬中かかるスペインでの舞台のプロジェクトに加えて、来年の終わりごろに、彼が子供のころ住んでいたものの仕事をしたことがなかったアルゼンチンで、小さな映画を制作することを予定しています。

とはいえ、この私の1/4時間の至福の時の間、たくさんの「裸」についての疑問がありました。もちろん、ヴィゴは感情と”The Road”(”The Road”は12月初めに公開)の中の演技についてだけ話していましたが... そして真実は、彼がたとえ水浴びのシーンで痩せたお尻を見せても、このコーマック・マッカーシーのベストセラーの脚色は、少しも目の保養の促進にはならないわ。本を読んでいない人には、これは父と息子が絶望と食人に満ちた終末後の世界で生き残ろうとする物語だと言っておきましょう。ウェーッ。ヴィゴはむしろこういう表現をしていました、「主題は、親切でいるかそうでないかを決心すること。」

彼に関しては、彼は親切です。結局、このたくさんの優しい男らしさがあなたの目を彼自身の青い瞳に釘付けにするとき、それは安直にあなたを誘惑しているのでも、彼の目であなたにキスをするのでもなく、それは彼の存在していることを、聞いていることを、彼がハリウッドタイプではないことを示して見せているのです。そして15分間、ただ1つのことを信じなければなりません。 ヴィゴ? 永遠よ!

happy01

今回のフランスでヴィゴがいろいろ受けたはずの取材の内容は、フランスの公開日近くになったら、また記事としてどっと出てくるのでしょう。

|

« birthday Happy Birthday Viggo birthday | トップページ | 10月18日ロンドンの画像ほか »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« birthday Happy Birthday Viggo birthday | トップページ | 10月18日ロンドンの画像ほか »