« 10月19日 ヴィゴ in Paris | トップページ | ”The Road” 公式ポスター »

10月18日ロンドンの画像ほか

20091018london110月18日、パリに向かうためにロンドンの Charlotte Street Hotel を出発するヴィゴのパパラッチ写真が、Capital Pictures にたくさんアップされています。
サムネイルをクリックすると大きな画像(ウォーターマークあり)が表示されます。

連続写真のようにたくさんある写真から判断すると、どうやらジーンズに白いシャツ1枚で出てきたものの寒かったのか、パーカー(モントリオール・カナディアンズのみたいですね。)を着こんだようです。

20091018london2 今シーズン、大活躍の例のバッグにはパソコンと”The Road”のペーパーバックが突っ込んであるようです。

あのバッグ、何でも突っ込めるしビニール袋よりずっと丈夫なので重宝しているのかも。

【追記】 Erikoさんにコメントで、Fotoglif のこちらにこの後パリに到着後に撮られたらしい写真があるのをおしえていただきました。ありがとうございました。

一方、flickrのこちらには、シッチェス映画祭のフォトコールの、なかなか素敵なシリーズの写真があります。
写真をクリックして、All Sizes をクリックすると高解像度の写真をご覧いただけます。

 

Dp30_viggo_interview もう1つおまけは、YouTube にあるヴィゴのインタビューの動画です。

DP/30 Sneak Peek - The Road star Viggo Mortensen

とても高解像度できれいなビデオクリップです。
これは、Movie City News の Davy Poland's The Hot Blog にも掲載されているものです。

YouTube のビデオクリップは約4分半ですが、インタビューそのものは30分間だったそうで、近いうちにこのThe Hot Blog にフルバージョンがアップされるそうです。

|

« 10月19日 ヴィゴ in Paris | トップページ | ”The Road” 公式ポスター »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

このバッグ、こんなにぎゅうぎゅう詰め込んでたら
すぐにほつれてきそうな・・・
そうしたら、ヴィゴは自分で繕うんでしょうね。
このあと、パリに着いたと思われる写真がありました。
http://www.fotoglif.com/f/13v582ctie3x/b12ohbzbst1w

投稿: Eriko | 2009.10.22 17:36

Erikoさん
パリの写真の情報、ありがとうございました。
お気に入りのあのバッグ。ずぅ~っと持って歩いていますし、なんでも突っ込んでいるみたいですから、本当にじきにほころびてきそうですね。
でも、丈夫そうだから愛用しているのかしら?

投稿: punkt | 2009.10.22 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月19日 ヴィゴ in Paris | トップページ | ”The Road” 公式ポスター »