« ”The Road” 関連の記事いろいろ | トップページ | Grant Maiden撮影の写真 »

”The Road” ビデオクリップ他

すでにご存じだと思いますが、ヴィゴ主演の映画 ”The Road” の中から5つのシーンのビデオクリップがネット上で公開されています。

Trailer Addict のサイトやYouTubeなどでご覧いただけます。

私もやはり映画そのもののシーンはまだ見ないでおこうと思ったので、YouTubeのファイルをみないで保存だけしました。
まだビデオクリップは見たくないけど保存だけはしたいという方のために、ダウンロード用のファイルをご用意しましたので、ご利用ください。

 We Did Good
 YouTubeダウンロード(5.3MB)

 Bad Guys
 YouTubeダウンロード(8.6MB)

 Catch Us
 YouTubeダウンロード(4.7MB)

 He's a God
 YouTubeダウンロード(7.0MB)

 Never Killed a Man
 YouTubeダウンロード(6.2MB)

The_road_uk_official そして、こちらは Erikoさんのところで教えていただきました。

イギリスの ”The Road” を配給する ICON FILM DISTRIBUTION UK のサイトに ”The Road” のページができています。

イギリスでは2010年1月8日に公開とのこと。

アメリカのいまだに何にもない公式サイトよりずっとよさそうですよね。

|

« ”The Road” 関連の記事いろいろ | トップページ | Grant Maiden撮影の写真 »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

クリップいただきました。 ありがとうございます。
そうなんです。 この映画は日本でも見られそうですものね。
私もなるべく本編は見ないでおきたいです。
まぁ、トロント映画祭が始まってインタビューの動画が出るように
なったらいやでも見ちゃうのかもしれませんが。

上↑のレビューのご紹介もありがとうございました。
良い評がたくさん出てきてるみたいですね。
とっても気分が良くなりました~happy02

投稿: Aralis | 2009.09.08 16:37

Aralisさん
映像のネタばれは予告編どまりにしておきたいですよね。
映画の評判は、原作を読んでいて原作を気に入っている方にはだいたいとても評判が良いようです。
きわめて原作に忠実、というのが共通の感想のようですよ。

投稿: punkt | 2009.09.08 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”The Road” 関連の記事いろいろ | トップページ | Grant Maiden撮影の写真 »