« ELLE 10月号のインタビュー(2) | トップページ | ヴィゴとコディ君のインタビュー »

シッチェス映画祭のクロージングに ”The Road”

Sitges09viggo-worksで教えてもらいました。

スペインのバルセロナ近郊、シッチェスで10月1日から12日にかけて開催される、第42回シッチェス・カタロニア国際映画祭(Festival Internacional de Cinema Fantàstic de Catalunya)のクロージング作品が ”The Road” と発表されたそうです。

シッチェス映画祭公式サイト・英語ページ(いきなり音が出ます)

この映画祭は、ファンタジー系作品(SF映画・ホラー映画・スリラー映画・サスペンス映画など)とアニメーションを専門にとりあげる映画祭だということで、そういったジャンルの映画祭のなかでは最も権威があるものの1つだそうです。

クロージング作品の上映は、こちらのスケジュールによると10月11日(日) の20:15からと23:15からの2回が予定されています。

映画祭のサイト内に The Road のページもできていますね。
Section の Cloenda とは、カタロニア語で Closing のことです。

10月には舞台の稽古に入っているはずのヴィゴが参加するかどうかは現時点ではわかりませんが、バルセロナの近くならマドリッドから行くのは簡単だし、10月15日~17日にロンドン映画祭にも参加するわけですから、ヴィゴが登場しそうな感じですね。

|

« ELLE 10月号のインタビュー(2) | トップページ | ヴィゴとコディ君のインタビュー »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ELLE 10月号のインタビュー(2) | トップページ | ヴィゴとコディ君のインタビュー »