« ヴィゴのインタビュー記事あれこれ | トップページ | トロント映画祭 13日のヴィゴのポートレイト »

トロント映画祭 ”The Road” 記者会見

20090913presscon_03トロント映画祭公式サイトで生中継された、”The Road” の記者会見を見ました。
見逃した方は、こちらにあとでビデオクリップがアップされますので、そちらをチェックしてください。

相変わらずヴィゴが答えると長いですね。happy01
それに、質問された内容とは答えがずれて行っちゃうのがいつものヴィゴだと思いました。

質問の中に「俳優を辞めるのか?」というのがありましたが、きっぱりと「そんなことを言ったことはまったくない。」と返事をしてました。

しきりと話題をコディ君のほうに持っていこうとしている感じが...
ヴィゴの方からコディ君とひそひそ話をしたり、コディ君も質問に答えていてちょっと言葉が見つからないとヴィゴの方を見てヴィゴに助けてもらったり、2人がとっても仲良しだというのが良く分かる記者会見でした。

ロバート・デュヴァルも出席していましたが、彼の撮影はわずか2日間だったそうです。
でもヴィゴのことを俳優としてだけでなく、人間として素晴らしいと褒めて、デュヴァルがセットに来た時にサンロレンソの旗を広げていた、なんて話をしていたようです。

キャプチャを何枚かとりましたので、貼っておきます。上の写真も含めて、クリックで少し大きくなります。

20090913presscon_02 20090913presscon_05 20090913presscon_06 20090913presscon_07 20090913presscon_08 20090913presscon_09
20090913presscon_04 20090913presscon_01

|

« ヴィゴのインタビュー記事あれこれ | トップページ | トロント映画祭 13日のヴィゴのポートレイト »

The Road」カテゴリの記事

TIFF」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん
連日たくさんの記事の翻訳・ご紹介ありがとうございます。

ホント、ヴィゴの答えは長いしだんだん質問とずれるので
コディ君が退屈しちゃうんじゃないかとハラハラしましたcoldsweats01
初めて雪snowが降るのを見た時のことを話すコディ君、可愛かったです♪
コディ君がことばに詰まった時、ヴィゴがフォローしたのを見て
「コールとヒッチみたい」と思ったのは私だけではないはずwink

ロバート・デュバルとヴィゴもいい雰囲気でしたね。
二日間しか一緒にいなかったとは思えないくらい。
記者会見が終わってもずっと二人でしゃべってましたけど
何を話していたのかなぁheart02


投稿: Aralis | 2009.09.14 17:10

Aralisさん
>「コールとヒッチみたい」と思ったのは私だけではないはず
ああ、私もそう思いました!
コディ君、いざという時に頼りにしているのは監督じゃなくてヴィゴなんですね。happy01

投稿: punkt | 2009.09.15 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴのインタビュー記事あれこれ | トップページ | トロント映画祭 13日のヴィゴのポートレイト »