« MTVのインタビュービデオクリップ | トップページ | シッチェス映画祭でヴィゴに名誉賞が贈られる »

”Red Riding”予告編のビデオクリップ

Redriding_trailer_7今年の3月に、Red Riding のトレイラーをこちらでご紹介しました。

その同じ予告編の、もっと画質の良いものをピピーナさんに頂戴しましたので、ダウンロード用のファイルをご紹介いたします。(27MB、avi形式)

ピピーナさん、いつもありがとうございます。

ひょっとしたら、DivXをインストールしないと上手く再生されないかもしれません。
その場合は、こちらのページを参照してDivXをインストールしてください。


B001TEKJZWRed Riding 三部作のDVDは、とっくにUKアマゾンから購入済みなのですが、実はまだ見てなかったりします。coldsweats01

あの、バリバリのヨークシャー訛りに対処するのには、やっぱり気合いが必要なんですよね。

|

« MTVのインタビュービデオクリップ | トップページ | シッチェス映画祭でヴィゴに名誉賞が贈られる »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

いやほんと、ヨークシャ弁がちっとも分かりませんでしたわ。
せめて英語字幕が欲しかったです。そしたら、ショーンみたいに話せるように一生懸命お勉強できたのに。

投稿: ひるで | 2009.09.28 22:58

ひるでさん
>せめて英語字幕が欲しかったです。
いまどき字幕がないなんてねぇ。
ヨークシャー訛りは難しすぎますよね。

投稿: punkt | 2009.09.28 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTVのインタビュービデオクリップ | トップページ | シッチェス映画祭でヴィゴに名誉賞が贈られる »