« テルライド映画祭 スケジュール | トップページ | ヴェネチア映画祭”The Road”記者会見の記事(その2) »

ヴェネチア映画祭 追加画像ほか

Venice20090903_9ヴェネチア映画祭関連の画像関係を追加しておきます。

boston.com
レッドカーペットの写真が1枚ありますが、クリックするとものすごく大きな高解像度の写真になります。

Only Wallpapers(その1その2
こちらもものすごく高解像度の写真が合計9枚あります。

Monstaers and Critics(その1その2
フォトコールの写真2枚

zimbio(その1その2
レッドカーペットの写真が合計14枚

Pure People(その1その2
フォトコールとレッドカーペットの写真

Kika Press & Media(その1その2
ウォーターマークが入ってしまいますが、既出の写真と少しアングルなどがちがうのでご紹介

Venice20090904_2_2 arte.tv のこちらに、9月4日収録と思われるヴィゴや監督のインタビューのビデオクリップがあります。

ダウンロード用ファイルもご用意しました。(mp4形式、25.2MB)

また、Arte Cinema の Facebook のこちらに、このときのものと思われる、ヴィゴとコディ君の写真が1枚あります。

latercea.com のこちらに、ヴィゴの写真を集めたフォトアルバムがあります。
写真の下の数字を順次選択してもいいですし、数字の右はじの矢印キーをクリックするとスライドショーになります。

|

« テルライド映画祭 スケジュール | トップページ | ヴェネチア映画祭”The Road”記者会見の記事(その2) »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、こんにちは。
たくさんの情報を本当にありがとうございます。必死にダウンロードを続けております。

>彼は役になったまま、衣装で寝たんだ。

ヴィゴがふかふかのベッドで寝なかった方に、手持ちのコインを全て賭けますpouch

>ご近所スタイルで会見に

Tシャツは、胸のメッセージを読んで欲しいものです。どこかのレビュー担当者が時代錯誤な意地悪を続けているそうですが、ヴィゴは最初から全くブレていませんものね。それに、私がファンになったのは、脱がなかったアラゴルンです!
(10日と17日に「ドクトル・ジバゴ」が、フジテレビの深夜で放送されるようです。ナイス・タイミング。ヴィゴ少年を見習って勉強し直しますsnow

投稿: ジャージ | 2009.09.06 17:15

ジャージさん
もう明日には次のテルライド映画祭の記事が出てきそうなので、まとめる方も必死ですcoldsweats01
The Road じゃ、たとえ脱いでもむしろ痛々しい感じになりそうですよね。
「ドクトルジバゴ」気が付いていませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
私も録画して見てみようかな。

投稿: punkt | 2009.09.06 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テルライド映画祭 スケジュール | トップページ | ヴェネチア映画祭”The Road”記者会見の記事(その2) »