« さらにトロントのこぼれ話(2) | トップページ | ELLE 10月号のインタビュー(1) »

ショーン関連のビデオクリップ

15streets少し前に、ピピーナさんからショーン・ビーン関連の貴重なビデオクリップを頂戴しました。
自由に使っていいですよとお許しをいただいたので、みなさんにもお披露目いたします。

The Story of the Costume Drama 第2話(THE STARS)
  (ダウンロード 16.1MB)

ピピーナさんの解説によると

昨年12月にITV3で放映された番組からのクリップです。古くてすみません。
コスプレ、じゃなくてコスチューム・ドラマの名作をテーマ別に5回に分けて扱った番組の第2回目で、タイトルがスターズという通り、スターが取り上げられております。

とのことです。
ショーンがコスチュームものを得意にしているということで、シャープやメラーズも出てきますが、UK版のDVDしかない The Fifteen Streets の映像が貴重だと思います。

Vicar_of_dibley もう1本は
 The Vicar of Dibley から (ダウンロード 11.5MB)

ヒロインのジェラルディンがこのドラマで熱烈なショーン・ファンという設定からでてきた、夢オチのエピソードの部分です。

2007年10月25日にUKTV GOLDで放映されたザ・ヴィカー・オブ・デイブリーの傑作集にショーンのシーンも入っています。
カーティス先生のコメント入り

ピピーナさん、ありがとうございました。

|

« さらにトロントのこぼれ話(2) | トップページ | ELLE 10月号のインタビュー(1) »

Sean Bean」カテゴリの記事

Sharpe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらにトロントのこぼれ話(2) | トップページ | ELLE 10月号のインタビュー(1) »