« ヴィゴ・モーテンセンは長い道をたどる | トップページ | The Road レビュー記事(3) »

トロント映画祭にヴィゴ登場

20090912toronto_1トロント国際映画祭における13日のレッドカーペットを翌日に控えた12日、ヴィゴとコディ君は精力的にマスコミの取材をこなしていたもよう。

すでに写真がいくつか上がってきています。

Stargazing Blog のこちらにあるヴィゴとコディ君の写真は、リンク先の写真をクリックするととても大きなものになります。

また、AMC News が Twitpicのこちらにインタビューの準備中のヴィゴとコディ君の写真をアップしてくれています。
後で、AMC News のサイトの方に、インタビューのクリップが出てくるかもしれませんね。

また、viggo-worksで教えてもらった、取材陣の Twitterでのつぶやきからは、

Washington Post の Jen Chaney の Twitter より

本当に、本当に The Road の演技は力強い。でも普通の映画ファンがこのように荒涼とした物語を受け入れることができるかしら?

とても暑いホテルの廊下で、ヴィゴと話すのを待ってます。

ちょうどヴィゴとのを終えたところで、彼の若い Road の共演者コディと一緒でした。彼らはすごくふざけん坊でした。

もう1つ、Big Screen Buzzさんの Twitterより

ヴィゴはカメラの回っていないところで、とてもコディを支えて励ましていました。なるほど、彼らの関係がこんなにも有機的なわけです。

同じことを繰り返し、繰り返し、何十回も聞かれるマスコミ取材はものすごく精神的に疲れそうですが、ヴィゴも、コディ君が横にいれば、ときどき大っぴらにふざけたりして気分転換ができてよさそうですね。

20090912toronto_2 さらに、Yahoo! News にポートレイト撮影と思しき素敵な写真が4枚でています。
リンク先で写真をクリックすると、ちょっと大きくなります。

”The Road” の記者会見は、映画祭の公式サイトのこちらから、生中継を見ることができます。(オレンジ色の Watch 2009 Press Conferences Live をクリック)
また、中継終了後はアーカイブのページにビデオクリップと音声ファイルがアップされます。

”The Road” の記者会見は、現地時間13日 10:30(日本時間13日 23:30)からです。

昨日、中継もちょっと見てみましたが画質も音声もとてもよくて素晴らしかったので、とても楽しみです。

|

« ヴィゴ・モーテンセンは長い道をたどる | トップページ | The Road レビュー記事(3) »

The Road」カテゴリの記事

TIFF」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴ・モーテンセンは長い道をたどる | トップページ | The Road レビュー記事(3) »