« ELLE 10月号のインタビュー(1) | トップページ | EXCLUSIVE Making of „Black Death“ Interview »

ヴィゴのインタビューのビデオクリップ

20090913toronto_9Collider.com のこちらに、トロント映画祭の時に収録した、ヴィゴのインタビューのビデオクリップがあります。

インタビュアーの Steve Weintraubさんのコメントがちょっといいのでご紹介しておきましょう。

私は Collider のために多くの人々にインタビューしているので、めったにそわそわしたり興奮することはありません。でも、今年のトロント映画祭で彼の新作映画”The Road”のためにヴィゴ・モーテンセンと話していることに気がついた時、まるでソーダ水を飲み過ぎた子供のようにほとんどいてもたってもいられませんでした。なんて言ったらいいか...私はこの驚くべき俳優の熱烈なファンで、ずっと以前から彼に会いたかったんです。ありがたいことにインタビューは上手くいって、彼が演技を辞めるというウワサへの対応を得ることさえできた。心配ありません...彼は辞めません!

男性で熱烈なファンというのはありがたいですね。

ダウンロード用のファイルもご用意しました。(41.6B)

|

« ELLE 10月号のインタビュー(1) | トップページ | EXCLUSIVE Making of „Black Death“ Interview »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ELLE 10月号のインタビュー(1) | トップページ | EXCLUSIVE Making of „Black Death“ Interview »