« Grant Maiden撮影の写真 | トップページ | ヴェネチア映画祭 ”The Road”関連ビデオクリップほか »

テルライド映画祭にヴィゴが登場

20090906_telluride_1テルライド映画祭3日目の6日、”The Road” が上映されて、ヴィゴの功績をたたえてシルバーメダルが授与されたそうです。
また、監督やコディ君も交えて、Q&Aがおこなわれた模様。

写真サイトに写真が出てき始めています。

 WireImage
 Getty Images
 LIFE
 Jamd

TimeWarpには日本語の記事があります。

 ヴィゴ・モーテンセン、ニコラス・ケイジ等が第36回テルユライド映画祭に登場

さらに、indieWireのこちらと、Ann Kocharaさんのブログにも写真があります。

【追記】 画質はあまりよくありませんが、映画祭で掲示されていた”The Road” のポスターの写真がこちらにあります。
 

また、Twitter で tellurideinsideさんがこのQ&Aの模様をちょっとだけ実況中継(?)したものがあります。
簡単にご紹介すると...

 

ヴィゴ・モーテンセンは”The Road”の上映で賞賛される。
スタンディングオベイションで聴衆はQ&Aを待っていた。
 
ヴィゴの最初の演技の役は、ジョージ王についての芝居でドラゴンのどん尻だった。
ドラゴンの脚に合うようにグレーのソックスをはかなければならなかった。
 
今晩、ヴィゴは監督のジョン・ヒルコートと、”The Road”の共演者、とてもませた若いコディ・スミット・マクフィーと共に質問に答えた。
 
「まず知ってもらわなければならないのは、ヴィゴは変な人だということです。」(共演のコディ・スミット・マクフィー)
 
ヒルコートは喜んで、コーマック・マッカーシーが2つのメディアが違うという事実を指摘して、彼の本のこの映画を本当に気に入ったと報告した。
 
「私たちはとても運が良かったんだ。とても天気が悪かったからね。」(ヴィゴ)

といった感じ。

さらにちょっとおもしろかったのが、viggo-worksでのPantajaliさんの投稿

私の娘はテルライドに住んでいて、今しがたこのメッセージを送ってきました。

「ハイ、ママ

 今日、彼に2、3回会ったわよ!!!
 彼は礼儀正しくて悪魔その人みたいにハンサムね!!
 ママがここにいたら良かったのに!
 明日、私たちはママのために写真を撮ることになってるの!
 ヴィゴから愛とキスを 」

AT&Tのブラックベリーで送信

なんて運が悪いんでしょう! 何度もテルライドに行ったことがあるのに。でも私は昨日までアメリカに戻れなかったし、マイアミに飛行機で着いたから回り道の選択の余地はなかった。ああ、もう!
彼女に彼を夕食にお誘いするようにちょっと言っておいたわ...もしも彼が承諾したら爆発しちゃうかしら?

ただもう、みんなにも私のフラストレーションを共有してもらおうと思って!

 

Pantajaliさんが地団太を踏んで悔しがっているのが良く分かっておかしいやら気の毒やら happy01

|

« Grant Maiden撮影の写真 | トップページ | ヴェネチア映画祭 ”The Road”関連ビデオクリップほか »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Grant Maiden撮影の写真 | トップページ | ヴェネチア映画祭 ”The Road”関連ビデオクリップほか »