« Perceval Press 9月13日のヴィゴのメッセージ | トップページ | トロント映画祭 写真、ビデオクリップやこぼれ話(3) »

Percy Jackson & The Olympians: The Lightning Thief 予告編第2弾

Percyjackson_2映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」の予告編第2弾がネット上に公開されました。

YouTubeのこちらで、HD版をご覧いただけます。

ティーザートレイラー第1弾は、主役のパーシー・ジャクソン(ローガン・ラーマン)しか映っていませんでしたが、今回はほんの一瞬ですが、ゼウスのショーン・ビーンも映りますよ。(背中ならもうちょっと長く)
Percyjackson_3
あまりにも一瞬なので、がんばってキャプチャをとってもこんなものにしかなりませんでした。coldsweats01

トロイの予告編も一瞬でしたが、またもやサブリミナル俳優ぶりを発揮です。

まだ第1弾の予告編があるだけですが、公式サイトはこちら

ショーン以外では、ピアース・ブロズナンとロザリオ・ドーソンはしっかりと映ってましたね。

公開日は不明ですが、日本公開も決まっているらしいので待ちましょう。

なお、YouTube からのファイルの保存はこちらをご参照ください。

|

« Perceval Press 9月13日のヴィゴのメッセージ | トップページ | トロント映画祭 写真、ビデオクリップやこぼれ話(3) »

Percy Jackson」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

Punkt様
サブリミナル俳優って…(笑)

先日 アマゾンで、こちらでも紹介されていた「Sharpe CHEFS」を見つけ購入しました。うーん、美味しそう!料理のネーミングも楽しいですね。
Punkt様は どれか作ってみられましたか?

投稿: 椀子 | 2009.09.19 21:55

椀子さん
ショーンは予告編だとサブリミナルなことが多いんです。トロイも、アイランドの第1弾の予告編もそうでした。

Sharpe's CHEFSはまだ眺めているだけです(笑)
海外のお料理本って、へぇ~というところもあって読むのは結構好きなんですが...
昔、大英博物館のショップで買ってきた世界の歴史上のいろいろな時代の食事再現、というお料理本もあるのですが、これもレシピと作り方を読んで想像しているだけです、今のところ。

投稿: punkt | 2009.09.20 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perceval Press 9月13日のヴィゴのメッセージ | トップページ | トロント映画祭 写真、ビデオクリップやこぼれ話(3) »