« ”The Road” ビデオクリップ他 | トップページ | テルライド映画祭にヴィゴが登場 »

Grant Maiden撮影の写真

Film_select11The Mighty Bean Forum で教えてもらいました。

LOTR の出演俳優たちの写真などを撮影している写真家 Grant Maiden の公式サイトに、LOTR撮影当時のショーン・ビーンの写真があります。(左の写真はクリックで大きくなります。)

残念ながらヴィゴの写真はありませんでしたが、film work のところには他の多くの俳優たちのポートレイトがあります。

Film_select06 Film_select10 その中からカールとデイジーの写真もちょっとお借りしてきました。

こちらも、クリックで大きくなります。

|

« ”The Road” ビデオクリップ他 | トップページ | テルライド映画祭にヴィゴが登場 »

LOTR」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

はわわ~!
LOTRの頃のショーンさん!
ボロミアを纏っていらっしゃいますねえ!眼差しとか物腰とか!お召し物も素敵ですvv
デイジーもカール君も、とっても雰囲気があるなあ~。
いやはや、素晴らしい!
目の保養になりました!いつもありがとうございます!

投稿: まめたろう | 2009.09.07 14:43

まめたろうさん
このショーンはたしかに威厳がありますよね。
3人ともらしさがあって、とても素敵な写真でしょう?

投稿: punkt | 2009.09.07 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”The Road” ビデオクリップ他 | トップページ | テルライド映画祭にヴィゴが登場 »