« ヴィゴのインタビューのビデオクリップ | トップページ | ELLE 10月号のインタビュー(2) »

EXCLUSIVE Making of „Black Death“ Interview

Black_death_interviewヴィゴの情報をまとめるのが精いっぱいで、ようやく9月に出てきていたショーン関連のニュースに追いつきはじめたところです。

The Mighty Bean Forum で hklettuce06さんによると、Newspusher のこちらに EXCLUSIVE Making of „Black Death“ Interview Sean Bean という Black Death の撮影現場で6月4日に収録された、ショーン・ビーンのインタビューがあるとのこと。
でもこれはドイツ国内オンリーのようで、このままでは我々は見ることができませんでした。

それを、Goviさんが掴んでビデオクリップにしてくださいました。
ウォーターマークが入ってしまっているのは残念ですが、音声は英語のままですし、カメラに向けて足を動かして見せたり、「生きていたボロミア」という風にしか見えないのに、良く見ると手にメガネeyeglass を持っていたり、なかなか見どころがいっぱいで楽しいビデオクリップです。

Goviさんにお願いして頂戴してきましたので、別にダウンロード用のファイル(26.5MB)をご用意しました。

Thank you so much, Govi !

|

« ヴィゴのインタビューのビデオクリップ | トップページ | ELLE 10月号のインタビュー(2) »

Black Death」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴのインタビューのビデオクリップ | トップページ | ELLE 10月号のインタビュー(2) »