« ”Game of Thrones” 追加キャスト決定 | トップページ | 8月11日 ヴィゴはブエノスアイレスで本のプロモーションを予定 »

"Sharpe's Devil"到着

Sharpes_devilショーン・ビーンが朗読している "Sharpe's Devil"のCDが本日到着。

4月にアマゾンで予約したとき8月6日発売となっていましたが、今回はちゃんと遅れずに発売されたみたいです。

これで昨年発売されたショーン朗読の"Sharpe's Tiger"とともに、以前はカセットテープ版だったものが両方ともCDになりました。

いまCDを聞きながらこれを書いているのですが、やはりショーンの声がちょっと若いですね。それにしてもいい声だ(ウットリheart04

上記のアマゾンの"Sharpe's Devil"のページに添えられている画像はこのCDの画像ではなくて本の画像のようですね。

実際のCDのジャケットをスキャンした画像を貼っておきました。

|

« ”Game of Thrones” 追加キャスト決定 | トップページ | 8月11日 ヴィゴはブエノスアイレスで本のプロモーションを予定 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

私は英語はまるでダメヴィゴと比べると、ショーンの美声がひきたつ…(殴)。
結局DVDセットを購入し、この夏は「1日 1シャープ」を励行中。シャープが訛っているのも判りません。東北弁並?

投稿: 椀子 | 2009.08.06 06:30

椀子さん
シャープの訛りはそれほどでもないですよ。
ドリームゴールの方が舞台がシェフィールドなのでばりばりに訛っていて、ほとんど英語が聞き取れません。coldsweats01

投稿: punkt | 2009.08.06 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Game of Thrones” 追加キャスト決定 | トップページ | 8月11日 ヴィゴはブエノスアイレスで本のプロモーションを予定 »