« ショーンの新作決定! | トップページ | 再び 「CA$H のレッドカーペットにご招待!」 »

「パーシー・ジャクソン」の予告編は日本でも上映中!

コメントでAralisさんに教えていただきました。

こちらでご紹介した、ショーンはちらっとも映らないcoldsweats01、映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のティーザートレイラーですが、アメリカと同様、現在上映中の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の上映前に流されたそうです。

Aralisさんは、いつ公開予定かは見逃してしまわれたそうですが、IMDb の各国のリリース予定日(日本はなし)を見ると、ほとんど全世界同時公開のようですね。

映画のタイトルも日本の翻訳と同じなのかな?
どなたか他に、このティーザートレイラーを日本の映画館でご覧になった方はいらっしゃいますか?

|

« ショーンの新作決定! | トップページ | 再び 「CA$H のレッドカーペットにご招待!」 »

Percy Jackson」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

先日、新宿ピカデリーでハリー・ポッターを観賞しました。期待してたんですが予告は流れ無かったです…。

偶然寄ったTSUTAYAで、「フィールド」「ドリームゴール」のレンタル落ちを発見!ついてます☆
外国版作品の入手情報をありがとうございます。ああ、リージョンの壁が…!

投稿: 椀子 | 2009.07.23 18:35

椀子さん
どこの映画館でもハリポタに合わせてかかっているわけではないんですね。
でも、「フィールド」「ドリームゴール」おめでとうございます。
貴重ですよ!
私はどちらもレンタルビデオで見た後、イギリスのDVDを購入しました。
「ドリームゴール」はイギリスのDVDだと、日本のレンタルビデオよりも「あるシーン」がくっきり...coldsweats01 という特典があるのが特徴なんですが...wink

投稿: punkt | 2009.07.24 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンの新作決定! | トップページ | 再び 「CA$H のレッドカーペットにご招待!」 »