« スペイン版 Marie Claire 6月号の記事より | トップページ | ”Purgatorio” は大人気? »

Percy Jackson のトレイラー第1弾

Percyjackson_1以前に予告されていたとおり、”Percy Jackson & The Olympians: The Lightning Thief”( 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 盗まれた雷撃」)のトレイラー第1弾が公開されました。

moviefoneのサイトのこちらなどで、高解像度のトレイラーをご覧いただけます。

ただし、ショーン・ビーンはおろか、ピアース・ブロズナンも、ユマ・サーマンも出てきません。出てくるのは主役のパーシー・ジャクソン(ローガン・ラーマン)のみ。
それでも、エンパイア・ステートビルの天辺にあるオリンポスがどんな風だか垣間見ることができます。

また、ほとんど表紙だけですが、早々と公式サイトも用意されています。

全米公開は2010年2月12日だそうです。

|

« スペイン版 Marie Claire 6月号の記事より | トップページ | ”Purgatorio” は大人気? »

Percy Jackson」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ショーンの新作、心待ちにしてます。ロードショウなんて贅沢言いません、DVDだって!
ただいま、「シャープ」シリーズに落ちています。「新たなる挑戦」と③まで辿りました。うーん、日本でいう太閤記みたいな感じでしょうか?
キャラが印象的で、のめってしまいます。

投稿: 椀子 | 2009.07.16 17:47

椀子さん
ついにシャープにがっつりハマりましたねhappy01
そりゃあもうイギリスでもものすごい視聴率を叩き出した超人気シリーズですからね。
太閤記ほどは出世はしませんが、それでも貴族でもなんでもないシャープがあそこまで出世するのはたいしたもの。
悪役も、チョーズン・メンたちもいい味だしてますよね。

投稿: punkt | 2009.07.16 23:26

今日、”子供が夏合宿で留守の間に♪”とTOHOシネマに
「ハリポタ」を見に行ったら、この予告編やりましたよ!
びっくりしたもんでうっかりいつ公開かを見逃してしまいましたcoldsweats02
でももう日本でも予告をやってるということは日米同時公開
なのかもしれませんねheart01

投稿: Aralis | 2009.07.21 19:54

Aralisさんsign01
貴重な情報ありがとうございます。
ハリ・ポタは見に行く予定がないので、教えていただかなかったら知らないところでした。
日米同時公開だと嬉しいなぁ。

投稿: punkt | 2009.07.21 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペイン版 Marie Claire 6月号の記事より | トップページ | ”Purgatorio” は大人気? »