« アメリカがスペインに勝利 | トップページ | ○○を●●する人 »

”Percy Jackson” のトレイラーは7月15日登場?

ショーン・ビーンがゼウスの役でカメオ出演する ”Percy Jackson” (IMDb のタイトルは、”Percy Jackson & the Olympians: The Lightning Thief” と本のタイトル 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 盗まれた雷撃」と同じになっています。)についてのちょっとした情報です。

5月14日にミネソタ州のセントポールでおこなわれた、パーシー・ジャクソン・シリーズの最新刊、”The Last Olympian” のプロモーションで、原作者リック・リオーダンに会われた方の記事によると、サイン会に来ていたファンの子供たちからこんな質問が出たそうです。

「この映画のトレイラーはいつ見られますか?」と別の子供が訪ねた。リオーダンは Lightning Thief のトレイラーは7月15日公開の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の映画に合わせる予定になっていると答えた。

ショーンはカメオ出演なので、予告編に登場する可能性はかなり低いとは思いますが、ハリー・ポッターで宣伝してもらえるならぴったりですね。

日本ではハリー・ポッターで予告編というのは無理なんだろうなぁ...

IMDb のページには、ゼウスの妻のヘラとして、エリカ・セラの名前が入っています。バンクーバー出身のTVドラマで活躍している女優さんのようですね。

|

« アメリカがスペインに勝利 | トップページ | ○○を●●する人 »

Percy Jackson」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカがスペインに勝利 | トップページ | ○○を●●する人 »