« EMPIRE : The 20th Birthday Portfolio | トップページ | 6月4日ごろ、ヴィゴは Tartagal に滞在? »

”Cash”を日本で買ってくれたところはないの?

2か月前に、ショーン・ビーン主演の ”Cash” の世界配給権を入手した Media 8 Entertainment がカンヌ映画祭のマーケットで ”Cash”を売り込むようだというニュースをお知らせしましたが、その続報です。

 

ScreenDaily.com の6月8日付の記事によると、Media 8 Entertainment は ”Cash” の配給権を、イギリス(G2 Picture)、ドイツ(Ascot-Elite)、ブラジル(PlayArte)、韓国(LineTree)、トルコ(Horizon)、ハンガリー(Cinetel)、東ヨーロッパ(Programs 4 Media)、中東(Gulf)に売ったとのこと。

お隣の韓国まで来るのに、日本の配給会社の名前はないみたいですね。weep
今からでもいいから、どこか買ってくださいな!

 

【おまけ】 ショーン・ビーンがナレーションをしている、O2 Joggler の新しいCMを、YouTubeのこちらで見ることができます。(保存したい場合はこちらをご参考に。)

|

« EMPIRE : The 20th Birthday Portfolio | トップページ | 6月4日ごろ、ヴィゴは Tartagal に滞在? »

CASH」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

またまたDVDを待つしかないようですね。ドイツのショーンの怪我、たいした事はないということですが、奥様やっぱり行ってらしたんですね。心配な気持ちはわかりますが、あまり騒いでショーンの評判に障らないようにして欲しいなと思ってしまいます。ご夫婦の事で他人がとやかく言うことでは無いのですが。

投稿: runa | 2009.06.10 07:02

runaさん
わぁ、ごめんなさい!
私の書き方が悪かったですね。
ショーンの世話をしようとしてスタッフと揉めたのは、スタッフ自身の奥さんなんです。
それだけショーンがドイツでも人気があるってことなんです。
本文の方も直しておきました。

投稿: punkt | 2009.06.10 08:48

punktさん、わざわざ記事まで書き直して頂いてすみません。私が慌て者なばっかりに、でもショーンが人気者だと再認識出来てすごく嬉しいです。ありがとうございました。

投稿: runa | 2009.06.10 13:05

runaさん
いえいえ、runaさんのコメントを読んでから冷静に読み返してみたら、runaさんが誤解するのも当然という書き方だったので、教えていただいて良かったです。
他にもきっとrunaさんのように受け取られた方が多かったんじゃないかと思います。

投稿: punkt | 2009.06.10 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EMPIRE : The 20th Birthday Portfolio | トップページ | 6月4日ごろ、ヴィゴは Tartagal に滞在? »