« FLIX 8月号 | トップページ | 本の話よりサンロレンソ »

”Black Death” 撮影現場の騎士ウルリック

Black_death_photo3The Mighty Bean Forum で教えていただきました。

dfd-images のこちらに、”Black Death” 撮影現場の騎士ウルリック姿をしたショーン・ビーンの写真をご覧いただけます。
これまでにも出てきた普段着姿のショーンの画像もありますが、ボロミアみたいな姿がやっぱり素敵ですね。

サムネイルをクリックすると、ウォーターマークつきですが少し大きな写真をご覧いただけます。
3ページあるので、後ろの方のチェックもお忘れなく。

また、The Mighty Bean のサイトの方の Photo Gallery に、上記の写真の中の何枚か、高解像度でウォーターマークなしのものをアップしてくださっています。
サムネイルをクリックして、さらに写真の下の Full Size をクリックしてください。

|

« FLIX 8月号 | トップページ | 本の話よりサンロレンソ »

Black Death」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

わぁいわぁい、ボロミアだ!
しかもちゃんと経年してます(笑)。
この頃ヴィゴ繋りでショーンが気になって…。
あの、Punkt様のお薦めショーン作品を教えて頂けますか?
ただ今「リベリオン」「ヒッチャー」「シャープ①」「ナショナル…」まで辿りました!

投稿: 椀子 | 2009.06.23 20:07

椀子さん
ショーンのお薦めはいろいろありますけど、優しい画家のパパの「トムとトーマス」とか、デビューしたてのぴちぴちのショーンを堪能できる「カラヴァッジオ」などがいいんじゃないでしょうか。
レンタルなどですぐに見つかるものでは、悪役の王道「パトリオット・ゲーム」と007物の「ゴールデンアイ」も代表作ですね。
シェフィールド・ユナイテッドファンのショーンのためにある作品と言っても過言でないのは「ドリーム・ゴール」
「アンナ・カレーニナ」や「チャタレイ夫人の恋人」のコスプレ・ショーンも捨てがたいですよ。

投稿: punkt | 2009.06.23 22:36

こんにちは。朝から素敵なショーンスマイルを拝むことができました(笑)。情報ありがとうございます。
実は以前の記事で映画のネタバレを我慢できずに読んでしまいましたけど、これでめげずに映画の完成を気長に待っておりますよ。
(とはいえ、ショックといえばショックですけどね(汗)。)

投稿: Tomo | 2009.06.24 11:44

punkt様
教えて下さって有り難うございます。早速「トムと…」借りました!
「ドリームゴール」、無かったです…残念。ショーンの主演作品は少ないですよね?

投稿: 椀子 | 2009.06.24 21:13

Tomoさん
ネタバレは悪魔の誘惑ですかもの。wink
これを読んでしまったらネタバレと分かっていても、つい、つい、なんですよね。
騎士ウルリックがこんなに素敵なんですから映画の完成を楽しみにしましょう。

椀子さん
「ドリームゴール」は日本ではレンタルビデオしかないと思いますよ。
他にも日本ではビデオしか出ていないのですが、「ブラボー・ツー・ゼロ」とか「ザ・フィールド」とかイギリスのTVドラマ、モース警部シリーズの中の「推定無罪」とか、イギリスのものに良いものが多いと思います。

投稿: punkt | 2009.06.25 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FLIX 8月号 | トップページ | 本の話よりサンロレンソ »