« ドイツで撮影中のショーン | トップページ | EMPIRE Awards のショーンの動画 »

ドイツで撮影中のショーン(2)

20090512black_death2昨日ご紹介した写真と同じ時に撮影されたショーンの写真が、Getty Images のこちらに6枚あります。

Gettyだと大きな写真はウォーターマーク入りですが、daylifeのこちらにそのうちの2枚があります。(クリックでウォーターマークなしの大きな写真をご覧いただけます。)

また、ドイツの Volksstimme.de にも他のキャストやスタッフと一緒の写真があります。(サムネイルをクリックすると、大きな写真になります。)

20090512black_death3この記事によると、この辺りでの撮影は、6月の初め頃までとのこと。

このショーン、髪がくしゃくしゃだし、髭もかなり伸びているので、ヴィゴの The Road にこのまま出ても違和感なさそうですね。bleah

|

« ドイツで撮影中のショーン | トップページ | EMPIRE Awards のショーンの動画 »

Black Death」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

>The Road にこのまま出ても違和感なさそうですね。

え、でも、ちょっと肉付きが良すぎませんかぁ? ・・・あ、悪役なのか!(殴)

投稿: mate_tea | 2009.05.13 23:36

mate_teaさん
>え、でも、ちょっと肉付きが良すぎませんかぁ? ・・・あ、悪役なのか!(殴)
えぇぇぇ...確かにちょっとふっくらしすぎかも...そうですよ、悪役なら問題なしですね。annoypunch

投稿: punkt | 2009.05.13 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツで撮影中のショーン | トップページ | EMPIRE Awards のショーンの動画 »