« ショーンのために投票を! | トップページ | 映画「ブッシュ」 »

ヴィゴもショーンも応援に大忙し?

明日、5月25日(月)15:00(日本時間23:00)、いよいよプレミアリーグ昇格をかけた最後の一戦が、ロンドンのウェンブリー・スタジアムでキックオフsoccer です。

シェフィールド・ユナイテッド 対 バーンリー

途中経過や結果は、こちらの文字情報でご覧いただけます。

ドイツで撮影中のショーンはどうしているんでしょうね。
この時だけお休みをもらって応援に行くのでしょうか?

【追記】 残念! 0-1でブレイズ敗戦です crying
来季のプレミアリーグ昇格を逃しました...

 

一方ヴィゴの方は、23日(土)、ブエノスアイレスで行われたサンロレンソの試合を応援に行ったようです。
対ニューウェルス戦でホームゲームだったんですが、残念ながら 0-2 で敗戦だったとか。

viggo-worksで Hisuiさんに教えていただいたのですが、検索したら Diario Olé のサイトのこちらに、ヴィゴがこの試合を見るためだけにブエノスアイレスに来ていて、ボックス席にいたとのこと。

添えられている写真は、先日の EMPIRE Awards の時の写真ですが、Hisuiさんの話だとヴィゴは相変わらず長髪で元気そうだったとのことです。もちろん試合には負けてしまったので、幸せそうには見えなかったそうですが...

 

【おまけ】 先日も出てきた Black Death のスチルのとっても高解像度のものが、carlasseanさんのLJのこちらにあります。

|

« ショーンのために投票を! | トップページ | 映画「ブッシュ」 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンのために投票を! | トップページ | 映画「ブッシュ」 »