« NZ Herald のインタビュー記事 | トップページ | ヴィゴもショーンも応援に大忙し? »

ショーンのために投票を!

イギリスのテレビ番組tv について、一般視聴者の投票で賞を決める、TV Quick and TV Choice Awards 2009 にショーン・ビーンと ”Red Riding” がノミネートされています。

現在はロングリストの段階で、みんなの投票でショートリストに絞り込む段階のようです。

日本からも投票できますので、みなさんもぜひ投票を。
ただし、投票できるのは1回だけです。

TV Quick のサイトTV Choice のサイトから投票サイトに入り、”Best New Drama” で Red Riding を、Best Actor で Sean Bean に投票してください。

それ以外のカテゴリーは投票せずに Next で飛ばしていけばOK。
最後に個人情報を尋ねるページがありますがそこも Next で飛ばして、一番最後のページで Submit Answers ボタンを押すのを忘れずに。

ショートリストの発表は6月末で、最終的な賞の発表は9月7日だそうです。

|

« NZ Herald のインタビュー記事 | トップページ | ヴィゴもショーンも応援に大忙し? »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

 やっと投票してきました!

投稿: mizea | 2009.05.27 19:20

私も済ませました。まだの方は早くっ!!

投稿: AKIKO | 2009.05.27 20:19

mizeaさん、AKIKOさん
ご協力ありがとうございました!m(_ _)m

投稿: punkt | 2009.05.27 22:48

水をさすようですみません。
人気投票ならともかく、これって、ノミネートされたドラマを観賞した人が投票すべきでは?
せっかく賞を勝ち取っても「あれはどうせ組織票だよ」って言われる結果になったらショーンにとってもドラマを作っているスタッフにとっても残念な結果になってしまうのではないでしょうか・・・
不適切な書き込みでしたらすみません。

投稿: たの | 2009.05.29 14:20

たの さん、確かにそうですよね!観てないのに?と思うのは当然です!日本でイギリスのドラマがもっと観れたらいいですね!ショ−ンの出る映画も是非日本で公開してほしいです!遠くから応援するしかないのは寂しいです!

投稿: AKIKO | 2009.05.29 18:08

たのさん
本来はおっしゃるとおりだと思いますよ。
でも、Red Riding はすでにイギリスでDVDが発売されていて、私もイギリスから取り寄せたDVDを見ていますから。wink
また、ネットで一般の人たちから投票を受け付けるからには、人気投票になってしまうのは当然ですし、ファンの組織票も、どの俳優さんにもある程度あるでしょう。
投票も一回しか受け付けないとのことですから、あまり堅苦しく考えなくてもよろしいのでは。
それに、日本でもRed Ridingを放映してもらうためにも、イギリスの賞を取ることは重要なんです。

AKIKOさん
日本から投票がたくさんあったら、それはそれで海外でこのドラマに興味を持つ人がたくさんいる、ということで、日本への売り込みも真剣に考えてくれるかもしれませんからね。

投稿: punkt | 2009.05.30 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NZ Herald のインタビュー記事 | トップページ | ヴィゴもショーンも応援に大忙し? »