« "The Road"劇場版トレイラー初登場 | トップページ | El País semanal のスキャン画像ほか »

ファラミア...じゃなくて”Pope Joan”のトレイラー

Pope_joan_daisy”Black Death” のボロミアにしか見えないショーンの写真をこちらでご紹介したときに、おまけとしてファラミアにしか見えない、デイジーの ”Pope Joan”(女教皇ヨハンナ)のスチル写真もご紹介しましたが、”Pope Joan” のドイツ版トレイラーがネットに登場です。

ドイツのサイト、Trailersite.de のこちらでご覧いただけます。(最初にCMあり)
残念ながらドイツ語吹き替え版ですが、ファラミアそっくりのデイジーがたくさんでてきます。指輪ファンにはアラゴルン?と思わず思ってしまうデジャブシーンもありますよ。
デイジーの役は、主人公ヨハンナの恋人ゲロルドです。

ダウンロード用ファイルも用意してみましたので、よろしかったらどうぞ。CMは入っていません。(mp4形式、16.6MB)

IMDbの情報によると、言語は英語となっていますが、今のところ公開予定があるのがドイツ(10月29日)、スイス、ベルギー、オランダだけ。
日本で見るのはかなり難しそうですね。

|

« "The Road"劇場版トレイラー初登場 | トップページ | El País semanal のスキャン画像ほか »

映画」カテゴリの記事

コメント

punktさん、初めまして。
いつも素敵な情報をありがとうございます。

案の定「Pope Joan」にヴィゴが?!と思ってしまいました。
日本でも見れることを祈って…!

投稿: ミズタマリ | 2009.05.17 10:04

ミズタマリさん
いらっしゃいませ。
もう絶対にあれは、アラゴルンのあのシーンのパクリですよね。wink
この映画も何とか日本で見たい!

投稿: punkt | 2009.05.17 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "The Road"劇場版トレイラー初登場 | トップページ | El País semanal のスキャン画像ほか »