« Empire Portrait Exhibition | トップページ | ”CA$H” 撮影現場の写真 »

Black Death ショーンのインタビュー動画

Black_death_set_video先日ご紹介した Black Death の撮影現場で取材された写真やインタビューのビデオクリップがいろいろ追加されていました。

まず動画から。

ARD Mediathek のこちらで、ドイツの Hier ab vier というTV番組で放送された、Black Death の死屍累々shock のセットを紹介して、プロデューサーやショーン・ビーンのインタビューがあるビデオクリップをご覧いただけます。
ダウンロード用はこちらからどうぞ。(wmv形式、9.6MB)

 

前回もご紹介した、Volksstimme.de のフォトギャラリーに、ショーンがスタッフやキャストと一緒に写っている写真が追加されています。
写真の下の weiter とあるところをクリックしていくと、全部で8枚の写真がありますが、1枚目と7枚目がショーンが写っているものの中で初めてみるものですね。

また、Renateさんのサイト Bean-land.de の Black Death のページを下のほうにスクロールしていくと、他にもいろいろな写真があります。

 

最後に、Screen Daily.com の5月15日付の記事によると、HanWay Films はすでに12の配給会社に Black Death をプレセールス済みとのことで、リストに載っているのは、イギリス (Revolver/Sony)、ルーマニアおよびギリシャ (Odeon)、ポルトガル (Lusomundo)、CIS(旧ソ連の国々)とバルト諸国 (Soyuz)、チェコとスロバキア (Hollywood Classics)、ポーランド (Polsat)、旧ユーゴスラビア(First Productions)、中東 (Front Row)、インドネシア (Queen Films)、トルコ (Avsar)、ブラジル (PA Pictures),、メキシコ(En Pantalla)。

もちろん、ドイツでの公開は決まっていて、さらにフランスの会社もジョイントベンチャーで出資しているようなので、フランスも公開されそうですね。

日本でもぜひ上映してほしいのですが、日本の配給会社のみなさん、この映画を買ってください!

|

« Empire Portrait Exhibition | トップページ | ”CA$H” 撮影現場の写真 »

Black Death」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

punktさん、こんばんは。お久しぶりです、Tomoです。
動画拝見しました。ショーンの声がドイツ語吹き替えになってましたが、久々映画を語るショーンが見れて嬉しいです。また映画のセット内容も凝っていますね〜。ますます楽しみになってきました☆

カンヌ映画祭などビッグな映画祭で頑張って売りこんでいただければ、日本の配給会社も注目してくれるかもしれませんね。
とりあえず無事映画が完成するように祈ってます。

投稿: Tomo | 2009.05.21 20:12

Tomoさん
この映画、ぜひ見たいんですけどねぇ...
もちろんカンヌでも営業活動をさかんにおこなっていることでしょう。
映画の制作も順調にいきますように。

投稿: punkt | 2009.05.21 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Empire Portrait Exhibition | トップページ | ”CA$H” 撮影現場の写真 »