« クローネンバーグ監督のインタビュー記事より | トップページ | ”Quotable Viggo” ヴィゴと記者たち(その1) »

毎度おなじみ HELLO! の人気投票

Hello_seanヴィゴのニュースも一段落してきたところで...

毎度おなじみの HELLO! の人気投票。

MOST ATTRACTIVE MAN - MONTHLY VOTE

にショーン・ビーンが登場です。

写真もシャープのものを使ったりしてなかなか良いのですが、現在、第2位に甘んじております。
みなさまのお力添えをよろしくお願いいたします。

いつものごとく、VOTEボタンを押すと画面に表示したアルファベットを入力するように求められますので、アルファベットを入力して再度 VOTE ボタンを押すのをお忘れなく。

 

よろよろしていて今にも立ち上がらなくなりそうだったPCに見切りをつけて注文した、新しいノートPCが金曜日に届き、無事に重要データ(ほとんどがヴィゴ関連、ショーン関連で集めた画像&動画)をコピーし、よく使うソフトの設定も8割方終了。
メモリーもたくさん積んだし、やはり新しいPCは動作も軽くて快適です。

|

« クローネンバーグ監督のインタビュー記事より | トップページ | ”Quotable Viggo” ヴィゴと記者たち(その1) »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローネンバーグ監督のインタビュー記事より | トップページ | ”Quotable Viggo” ヴィゴと記者たち(その1) »