« まだまだ ”Good” 関連の記事 | トップページ | ”Purgatorio” の公演は12月3日より2ヶ月間? »

Happy Birthday Sean!

present birthday ショーン、50歳のお誕生日おめでとう birthday present

Present_to_sean

何もありませんが、ヴィゴからプレゼントのウィスキーを受け取ってください wink

 

ショーンが愛するシェフィールド・ユナイテッド soccer が、ここへきて快進撃。
あと3試合を残した現在、チャンピオンシップ・リーグで2位と勝ち点1ポイント差の3位です。(順位表はこちら、残りの試合はこちら

チャンピオンシップ・リーグで上位2位までにはいれば、自動的に来期はプレミア・リーグに昇格。
3位~6位になると、トーナメント方式のプレイオフをやって、その勝者がプレミアに昇格できます。

1位はちょっとポイント差がひらいてしまっていますが、2位~6位はあまりポイント差がないので、残り3試合でどうなるやら。
2位と3位では大違いなので、今頃ショーンはバンクーバーで撮影だと思いますが、試合の行方が気になって仕方がないことでしょう。

しばらく映画の仕事はご無沙汰でしたが、今年はぜひ、私たちが大きなスクリーンで見ることができるような映画で活躍をしてくださいね。期待してます。

|

« まだまだ ”Good” 関連の記事 | トップページ | ”Purgatorio” の公演は12月3日より2ヶ月間? »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

punktさん、お久しぶりです!
最近ちょっと別のことに浮気気味でしたが、今年こそショーンをスクリーンで観られたらと願っております。

実はシェフィールド・ユナイテッドのニュースに驚いてます。調子良くいってプレミアリーグに昇格できたら本当に凄いですね☆
上に上がってくれれば、日本では地上波でも観られますから、そのとき観客席のショーンが…なんて想像をしてしまいました(笑)

投稿: Tomo | 2009.04.17 12:35

Tomoさん
お久しぶりです。
>最近ちょっと別のことに浮気気味でしたが、
んまぁ~、浮気だなんてダメですよ。smile
ブレイズ、頑張れ!
ショーンのためにも応援しなくちゃ、ですね。

投稿: punkt | 2009.04.18 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ ”Good” 関連の記事 | トップページ | ”Purgatorio” の公演は12月3日より2ヶ月間? »