« CA$H のレッドカーペットにご招待! | トップページ | イアン・マッケラン主演「リア王」のDVD予約受付中 »

EMPIRE Awards プレスルームのビデオクリップ

20090329empireawards_7ITN Source のこちらに、EMPIRE Film Awards 2009 のインタビュービデオクリップがたくさんありますが、その中の一番下、36本目にショーン・ビーンのインタビューと、ヴィゴのごく短いインタビューが入っています。

ショーンがインタビューを受けている間、隣でインタビューを受けているらしいヴィゴがずっと背景に映っているのですが、残念ながら二人一緒のインタビューはありません。

20090329empireawards_8 すれ違いざま、ちらっと視線は送っているみたいなんですけどね...

ショーンは先日発表があった、 ”Percy Jackson”でゼウスの役をやることを話していますが、カメオ出演だと言っています。
バンクーバーで撮影をした後、別の映画でドイツで撮影があると言っているようで、映画のタイトルをはっきり出していませんがこちらは ”Black Death” の撮影でしょう。

上記の ITN Source のサイトで、Download Preview をクリックするとビデオクリップをダウンロードして保存できますが、画面上で Play Clip をクリックすると再生される動画に比べると、画質が相当悪いです。

サイトの画面で再生される動画をダウンロードできるようにいたしましたので、御入用のかたはこちらからどうぞ。(flv形式、12.4MB)

|

« CA$H のレッドカーペットにご招待! | トップページ | イアン・マッケラン主演「リア王」のDVD予約受付中 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございます!今回もダウンロードさせて頂きました。授賞式動画ともども永久保存です。いつも感謝しております。ああ、幸せ。

投稿: 空知 | 2009.04.13 20:02

空知さん
本当に永久保存版ですよね、動画は。
EMPIREの次号も楽しみです。

投稿: punkt | 2009.04.13 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CA$H のレッドカーペットにご招待! | トップページ | イアン・マッケラン主演「リア王」のDVD予約受付中 »