« ヴィゴのパパラッチ写真 in マドリッド | トップページ | ”Red Riding” のビデオクリップ »

”Red Riding” トレイラー(その2)

Redriding_trailer_1先日ご紹介した、ショーン・ビーンはじめキャストのインタビューが入っている ”Red Riding” のトレイラーですが、Channel 4 のサイトのこちらのページに、簡単にキャプチャできるものがありましたので、ダウンロード用ファイル(flv形式、12.4MB)もご用意してみました。

Red4_2008_11_12_2 また、上記の Channel 4 のページの右側にある、Download Media Pack というのをクリックしてダウンロードすると、圧縮ファイルの中に右のショーンの写真(クリックで大きくなります)があります。
吸っていたのはタバコじゃなくて葉巻だったんですね。
いかにも大ボスです。wink

|

« ヴィゴのパパラッチ写真 in マドリッド | トップページ | ”Red Riding” のビデオクリップ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

いつもショーンやヴィゴの話題をありがとうございます。
特に動画などをダウンロードできるようにしてくださったり、インタビュー記事を訳して下さったり、本当に感謝しています。
今までありがたく読ませてもらっているのにコメントもせずにいました。申し訳ありません。
一度お礼を言わなければと思い、コメントをさせていただきました。
ありがとうございました。

投稿: shaw | 2009.03.05 07:16

shawさん
コメントありがとうございます。
みなさんのお役に立っているということが何よりも励みになります。
これからもどうぞよろしく。

投稿: punkt | 2009.03.05 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴのパパラッチ写真 in マドリッド | トップページ | ”Red Riding” のビデオクリップ »