« 映画「オーストラリア」 | トップページ | FILMINK Magazine 2009年4月号 »

ポール・マクガンのインタビュー記事

少し前に、ニュース・アラートに引っかかりました。

イギリスのガーディアン紙のサイトに載っている、ポール・マクガンのインタビュー記事の中にショーンのことがちょこっと出てきたのでご紹介しておきましょう。

この記事は、健康に関する質問と答えで構成されているインタビューなのですが...

これまでに病院で一晩過ごしたことは?
たった1回だけ、ITVの保険の顧客として。シャープを撮影していて足を怪我してね。ロンドンのクロムウェル病院でショーン・ビーンからの電話で起きたんだ。彼はその役を交代するために召集されていた。彼の立場としては丁寧な振る舞いだったね。でも私は1年間働けなかった。

ポール・マクガンが足を怪我をした理由が、休憩時間中にサッカーsoccer をしていて骨折をした、ということだったと記憶しています。全治2ヶ月とか3ヶ月だったので、代役を立てねばならず、ショーンに白羽の矢が立ったとか。

ショーンもヴィゴも、サッカーで骨折は他人事じゃないかもしれませんね。

|

« 映画「オーストラリア」 | トップページ | FILMINK Magazine 2009年4月号 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Sharpe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「オーストラリア」 | トップページ | FILMINK Magazine 2009年4月号 »