« EMPIRE Awards 2009 (ビデオクリップとヴィゴの受賞スピーチ) | トップページ | 「イースタン・プロミス」続編の可能性を検討 »

EMPIRE Awards 2009 ファンサービスをするヴィゴとショーンの動画

YouTube に EMPIRE Awards が行われた グロブナーハウス・ホテルに到着したヴィゴやショーンが、待ち構えたファンにサインをしているビデオクリップをアップしてくださっている方がいらっしゃいます。

Viggo Mortensen At Empire Awards 2009 - London - Arrivals
Sean Bean At Empire Awards 2009 - London - Arrivals

画質はあまり良くありませんが、2人とも快くサインに応じているのが良く解るビデオクリップです。

YouTubeのビデオクリップを保存する方法は、こちらをご参照ください。

それにしても、ジョージーナさんは肩が剥き出しのままでサインするショーンに付き合ってましたけど、寒くないんでしょうか?

|

« EMPIRE Awards 2009 (ビデオクリップとヴィゴの受賞スピーチ) | トップページ | 「イースタン・プロミス」続編の可能性を検討 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさんおはようございます。ひどい花粉で市販の鼻炎カプセルを飲んだら恐ろしい睡魔に襲われ爆睡し今朝起きたらまだ夢見てるかのような画像が待っててくれました。ありがとうございます。いっぱい見てきました。二人共本当に素敵ですね。

投稿: runa | 2009.03.31 11:02

runaさん
まさに夢のような画像&ビデオクリップでしたね。
runaさんも花粉症ですか?
私も花粉症ですが、それほど重症ではないので、医者にほとんど眠くならない薬を処方してもらっています。

投稿: punkt | 2009.03.31 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EMPIRE Awards 2009 (ビデオクリップとヴィゴの受賞スピーチ) | トップページ | 「イースタン・プロミス」続編の可能性を検討 »