« 残念なメッセージ | トップページ | 黄色いアヒルたち »

Black Death は4月に撮影開始?

Black_death_teaser約1年前に、ショーン・ビーンの参加がウワサされた ”Black Death”

その後さっぱり...という感じだったのですが、Screen Daily.com の先月の記事によれば、ドイツで4月から撮影予定のようです。

そういえば、Red Riding がらみで出てきていた最近のショーンのインタビューのうちの1つでも、間もなく Black Death の撮影がはじまるようなことを話していたような...

上記のScreen Daily.com の記事や IMDb によれば、監督はジェフリー・サックスからクリストファー・スミスに変更となっています。

ショーンの役名はウルリックと言うみたいですね。

上の画像は、だいぶ以前にセールス担当の HanWay Filmsのサイトからいただいてきました。(クリックで大きくなります。)
ほとんどボロミア?

HanWay Films のサイトで Our Films - Current Films と選択していくと、Black Death が見つかります。そこにはキャストとしてショーンの名前だけが入っています。

|

« 残念なメッセージ | トップページ | 黄色いアヒルたち »

Black Death」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

punktさんこんばんは。待ちに待っていたうれしいニュースです。今度こそ撮影開始してくれるでしょうか…"Red Riding"の評判等は何か聞いてらっしゃらないですか?

投稿: runa | 2009.03.13 00:01

runaさん
Black Death の撮影開始はまだ予定と書かれているだけなので、なんとも言えないです。
実は1年前にも春から撮影予定と言っていたんですよね。coldsweats01

Red Riding の評判は、ちょっと微妙な感じのようです。
TV放送前の特別上映会に行かれた方たちの感想はなかなか良さそうだったんですが、イギリスのニュースサイトなどの記事は、かなり???なものがある感じです。

投稿: punkt | 2009.03.13 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なメッセージ | トップページ | 黄色いアヒルたち »