« ITV This Morning のビデオクリップ | トップページ | 残念なメッセージ »

BBC Breakfast のビデオクリップ(その2)

Bbc_breakfast20090305_1やはり待っていた甲斐がありました。

先日ご紹介した、BBC の Breakfast のビデオクリップを、The Mighty Bean Forum の Janice さんが作ってくださいました。

音声部分のサイズが大きかったものを、さらに kittylassさんがダウンロードしやすいように圧縮してくださって、それぞれ The Mighty Bean Forum にユーザー登録した方ならばこちらのスレッドでダウンロードできます。

The Mighty Bean Forum からダウンロードできない人のためにと Janiceさんと kittylassさんにお願いして、私のところに再掲載する許可をいただきましたので、ダウンロード用のファイルをご用意しました。(82.5MB、avi形式、DivXが必要)

このビデオクリップを再生するには、DivX というコーデックがPCにインストールしてあることが必要です。インストール済みの場合は、Windows Media Player などで普通に再生することが可能です。

もしもファイルを再生しようとしてうまくいかない場合は、下記のDivXのサイトから必要なソフトをダウンロードしてください。

Windows用 DivX(日本語)

Mac用 DivX(日本語)

Janice, kittylass, thank you so muchsign03

|

« ITV This Morning のビデオクリップ | トップページ | 残念なメッセージ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ITV This Morning のビデオクリップ | トップページ | 残念なメッセージ »