« メルボルンは3月26日 | トップページ | ”Red Riding” トレイラー »

イギリスのTV雑誌のスキャン

3月5日からの Red Riding の公開を控えて、イギリスのTV雑誌は片っ端から特集記事が掲載されているようです。

The Mighty Bean Forum のこちらに、southernbelleさんがありったけの雑誌のスキャン画像を掲載してくださっているのですが、掲載されているページは The Mighty Bean Forum のメンバーとしてログインしないと見ることができません。

そこで、southernbelleさんにお願いして私のブログに転載する許可をいただきました。
「日本のファンのみなさんが楽しんでくれますように。」とのメッセージもいただきました。

Thank you so much, southernbelle sign03

ほとんどの雑誌の表紙に、必ずショーンが載っているようですね。
では、ど~んとまとめていきます。
いずれも、クリックで大きくなります。

TV Times の記事の中の記述によれば、ショーンはこの役のために「ドーナッツとパイ」で少し太ったようですよ。確かにかなり貫禄がありますね。

Radio Times

Radio Times 1 Radio Times 2 Radio Times 3 Radio Times 4 Radio Times 5

TV & Satellite

TV & Satellite 1 TV & Satellite 2 TV & Satellite 3

TV Easy

TV Easy 1 TV Easy 2

TV Quick

TV Quick 1 TV Quick 2 TV Quick 3

TV Times

TV Times

TV guide

TV guide 1 TV guide 2 TV guide 3

What's On TV

Wha's On TV 1 What's On TV 2 What's On TV 3

|

« メルボルンは3月26日 | トップページ | ”Red Riding” トレイラー »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルボルンは3月26日 | トップページ | ”Red Riding” トレイラー »