« 3月30日 ヴィゴはロンドンに登場予定 | トップページ | ”Good” プロモーション情報 »

ショーンのインタビュー動画ほか

Metro20090223_seanMetro のこちらのページに、短いものですがショーンのインタビューのビデオクリップがあります。

The Red Riding のショーンの役についてのインタビューのようですね。
ダウンロード用のファイルもご用意しました。(1.6MB、wmv形式)

 

もう1つは The Mighty Bean で教えてもらったのですが、あちらのいわゆるTVガイド雑誌の1つ、Radio Times の最新号の表紙をこちらでご覧になれます。
Radiotimes
ボスを中心にした出演のみなさんの写真ですね。
ショーンのネクタイ、たしかに昔はやった幅広のものですね。このスーツをもらったのでしょうか?

上半身部分の画像のゆがみをできるだけ取ったものを、右にあげておきます。
クリックで少し大きくなります。

イギリスでは、TVガイド系の雑誌の次号の予告に片っ端から載っているらしいので、これから記事がいろいろ出てくるのではないかと思います。

|

« 3月30日 ヴィゴはロンドンに登場予定 | トップページ | ”Good” プロモーション情報 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月30日 ヴィゴはロンドンに登場予定 | トップページ | ”Good” プロモーション情報 »