« ”Far North” のビデオクリップ | トップページ | Bloomberg Television のインタビュークリップ »

”Red Riding” 予告ビデオクリップ

Red_riding_1少し気合を入れて、ショーン・ビーン関連のニュースを探していて見つけたものをもう1つご紹介します。

こちらでご紹介した、イギリス Channerl 4 の新しいTVドラマ Red Riding は、9月10日頃からショーンの撮影が開始されたと報じられていましたが、Channel 4 の 2009年の新作を紹介するページに、新作の予告集があって、一瞬ですがショーンも登場します。

Red_riding_2 上記のリンク先の右側、Winter 2009 Highlights をクリックすると、ビデオの冒頭の作品が Red Riding です。

ショーンがチラッと登場するのは2回。
声も1回聞こえますね。

ショーンの役は、地元の財産家である有力者、John Dawson とのことですが、どうも堅気じゃなさそうな雰囲気が...coldsweats01

Red Riding そのものの紹介ページはこちらですが、3月に放送される予定のようです。

Red Riding は、1974、1980、1983 の3部作だそうですが、IMDbを見るとショーンの名前があるのは今のところ1983だけのようです。
原作を読んでいないので良くわからないのですが、John Dawson が出演するのは1983だけなのかな?

|

« ”Far North” のビデオクリップ | トップページ | Bloomberg Television のインタビュークリップ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

立て続けにショーン情報ありがとうございます。
やっぱり動いてるショーンは素敵です。クルーソーあたりは待っていれば日本でもDVDになりますかねぇ。英語は苦手なので正直字幕が欲しいです。

投稿: runa | 2008.12.23 18:52

runaさん
クルーソーは、日本で海外ドラマを専門に扱っているチャンネルで放送、ということはあるかもしれませんね。
そうなればDVDも?
クルーソーの出番はカメオ出演に近いですが、こちらのドラマはもうちょっとちゃんと出ているんじゃないかと思うのですが...

投稿: punkt | 2008.12.23 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Far North” のビデオクリップ | トップページ | Bloomberg Television のインタビュークリップ »