« ”FOX Backstage Pass” のビデオクリップ | トップページ | METRO のショーンのインタビュー記事 »

”Far North” イギリスでは12月26日に公開

Far_north_official ヴィゴ祭り状態で、すっかりショーンのニュースを探すのをさぼっていたら、イギリスでは今度の金曜日、12月26日に ”Far North” が公開されるんですね。

手作り感ただよう ”Far North” の公式サイトには、上映場所の地図のページがあって、拡大したページを見ると、全部で16箇所の限定公開のようです。

ちゃんとシェフィールドでの上映もあるもよう。

アメリカはDVDスルーでしたが、イギリスではちゃんと上映されるみたいで良かった、良かった。

アメリカからDVDを購入したものの、すっかり見るのを忘れていた(爆)ので、イギリス公開に合わせて鑑賞してみたいと思います。

|

« ”FOX Backstage Pass” のビデオクリップ | トップページ | METRO のショーンのインタビュー記事 »

Far North」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ご覧になってみて下さい。あの地あの設定ならあのラストも有りかなと思いました。ちょっとびっくりしましたけど。

投稿: runa | 2008.12.23 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”FOX Backstage Pass” のビデオクリップ | トップページ | METRO のショーンのインタビュー記事 »