« まだまだロスキレ | トップページ | Vanity Fair イタリア版 »

早い!

Sharpes_peril4 Sharpe's Peril のイギリスにおける2回目の放送は明日ですが、なんと先ほど Sharpe's Peril のDVDを予約していたイギリスのアマゾンから「発送しました」とのお知らせメールが届きました。

発売予定日は放送翌日の月曜日なので、イギリス国内などでは確実に月曜日には届くようにということなのでしょうけれど、まだ放送前なのに早いですね。happy01

左の写真は、News & Star の記事に載っていたシャープの写真です。リンク先にいくともうちょっと大きな写真をご覧いただけます。

 

<オマケ>
bleacher report のこちらの記事

NHLのホッケー選手と有名人のそっくりさん探しをしている記事。トップに上がっているのが、モントリオール・カナディアンズのフォワードのアレックス・コバレフがショーン・ビーンに似ている、というのですが...coldsweats01

似てるかなぁ???  あんまり似ているようにも思えませんが、このアレックス・コバレフは、ヴィゴがファンらしいので、ちょっとだけおぉっ!と思ったんですけどね。

|

« まだまだロスキレ | トップページ | Vanity Fair イタリア版 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Sharpe」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、punktさん。大変お久しぶりのパットです。
ウチにも無事、Sharpe's Peril は届いたのですが・・・
まだ見ておりません。punktさんはご覧になりました?
(感想を聞くのに少しドキドキしています)

アレックス・コバレフさんの顔をよく見ようと画像を探していたら、本人のオフィシャルHPにたどり着きました。
そこの画像では、アレックス・コバレフは・・・
ナショトレのときのショーンに、似てなくもない、かも。
というのが感想です。
このアレックス・コバレフさん、ロシア人なんですね。
006といい、アンナカレーニナの将校といい、ショーンの顔はロシア人風なんですかねぇ。

投稿: Harpe | 2008.11.18 12:59

パットさん、いらっしゃいませ。
Sharpe's PerilのDVD、届いていますけどまだ見てません(爆)
ちょっと上の方にも書きましたが、別件の趣味の方が追い込みで、土日も練習があったりしてまとまった時間が取れないものですから、しばらくはお預けです。

アレックス・コバレフさんの公式サイトをさっそく探してみましたが、すご~~く立派なサイトですね。
そうそう、コバレフさんはロシアの方です。

ショーンよりはヴィゴの方がスラブ系の顔立ちだとは思うんですが、北方系の顔であることは間違いないですよね。

投稿: punkt | 2008.11.18 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだロスキレ | トップページ | Vanity Fair イタリア版 »