« CANAL+のお茶目なビデオクリップ(2) | トップページ | フィッシュ&チップスのお店のショーン(保存版) »

”Sharpe's Peril” DVD発売日繰上げ

B001D40UCA先ほど、イギリスのアマゾンから、予約しておいた ”Sharpe's Peril” の配達予定日が早くなったというお知らせメールが届きました。

注文したときは、11月24日発売予定だったのですが、イギリスのアマゾンでチェックしてみると発売予定日が11月10日に繰り上がっていました。
そして、ジャケットのデザインも。

遅れることはよくありますが、2週間も早くなるなんて珍しいですね。

でも、”Sharpe's Challenge” とセットにした3枚組み、という方はDVDのジャケットの写真もないし、発売予定日は24日のままです。

 

|

« CANAL+のお茶目なビデオクリップ(2) | トップページ | フィッシュ&チップスのお店のショーン(保存版) »

Sean Bean」カテゴリの記事

Sharpe」カテゴリの記事

コメント

punktさん、こんばんは。お久しぶりです♪
24日なら、まだ予約しなくていいかと思ったら繰り上げですか。
これは早く予約しないと!
最近ポンドが安くなってきているので、今のうちに英国アマゾンで買い出ししようかと思っております(笑)

ショーンのニュースが多くなってきて嬉しいこの頃です♪

投稿: Tomo | 2008.10.07 21:41

Tomoさん
急速に円高になってきていますからね、英国アマゾンも、米国アマゾンもお買い得かもしれません。
ショーンのニュースがもっと増えますように。

投稿: punkt | 2008.10.08 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CANAL+のお茶目なビデオクリップ(2) | トップページ | フィッシュ&チップスのお店のショーン(保存版) »