« アルゼンチンのヴィゴ | トップページ | ヴィゴの礼拝堂 »

Sharpe's Peril のトレイラー

Sharpes_peril_trailerヴィゴのニュースを追っかけるのでバタバタしていたら、今度はショーンのニュースです。
buffsで教えてもらいました。

facebook YouTube で、1ヵ月後ぐらいにイギリスでTV放映される、Sharpe's Peril の予告編をご覧いただけます。

facebook の方が画像が大きくてきれいなので、facebook の方のビデオクリップを、ダウンロード用のファイルとしてご用意しました。(mp4形式、16.9MB)

ダウンロードサービスの Store & Serve のページで、赤い字でなにやらメッセージがでていても気にせずに、右の方にある Donwload をクリックして、一番下までスクロールしてください。

このファイルはmp4形式なので、QuickTimeでご覧ください。

この予告編にはちょっと胸をはだけたシャープとか、囚われの身のシャープとか、シャープお約束のシーンがあって、いささかくたびれてきたシャープとは言え(おい!punch)、思わずニンマリしてしまいました。wink

 

昨日、「宮廷画家ゴヤは見た」を見てきたのですが、映画の後半はナポレオン戦争の頃のスペインで、イギリス軍がスペインを占領しているフランス軍を追い散らすべく侵攻してくるシーンがありました。

押し寄せてくるレッドコートの大軍の中に、思わずシャープはいないかとグリーンジャケッツを探してしまいましたよ。まさに、シャープ活躍の舞台ですものね。

|

« アルゼンチンのヴィゴ | トップページ | ヴィゴの礼拝堂 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Sharpe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルゼンチンのヴィゴ | トップページ | ヴィゴの礼拝堂 »