« ”Sharpe's Peril” DVD発売日繰上げ | トップページ | リオ国際映画祭 記者会見の写真 »

フィッシュ&チップスのお店のショーン(保存版)

昨日ご紹介した、BBC News のサイトにある動画を、ダウンロードできるようにしました。

Sean Bean drops in on chippy(3.4MB, FLV形式)

Store & Serve を使っているのでちょっとわかりにくいかもしれませんが、リンク先で Downloadボタンをクリックし、さらに開いたページを一番下までスクロールすると、ダウンロード用のリンクがあります。

 

【追記】 FLV形式のファイルを再生するためには、専用のソフトが必要です。
詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

|

« ”Sharpe's Peril” DVD発売日繰上げ | トップページ | リオ国際映画祭 記者会見の写真 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

punktさんに教えて頂いたのでさっそくダウンロードしてみたのですが、残念ながらwindowsmediaplayerでは見られないようです(;_;)でしっかり目に焼き付けとこうと思い、何度も見てたんですがあの甥御さんってシャープスチャレンジのメイキングでショーンとサッカーの試合聞いてた男の子ですか?なにやら似ているような。インドまで一緒する位かわいがってるなら宣伝位喜んでしちゃうだろうなぁと勝手に思ったりしました。(*^_^*)

投稿: runa | 2008.10.07 13:42

久しぶりの生豆氏ですね。お元気そうで何よりです♪

ところで、ショーンといえば、以前教えていただいた「ひつじのショーン」をようやく観ることができました。
なるほど、これならエーゴがダメでもちゃんと話がわかります。ひつじや犬なら得意分野ですし(笑)
毎日こつこつ録画して、毎日こつこつ観るつもりです。
ありがとうございました〜♪

投稿: mate_tea | 2008.10.07 22:38

runaさん
FLV形式のビデオクリップは、Windows Media Player では見れないんです。
FLV形式を見るためのソフトの説明を追記しておきましたので、必要なソフトをインストールしてご覧になってください。

mate_teaさん
「ひつじのショーン」いいでしょう?
世界中どこへ持っていっても吹き替えも字幕も必要がなく、ちゃんと何を言っているかわかるという、大変優れものの作品ですよね。

投稿: punkt | 2008.10.08 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Sharpe's Peril” DVD発売日繰上げ | トップページ | リオ国際映画祭 記者会見の写真 »