« ヴィゴの動画 あれこれ | トップページ | Sharpe's Peril のトレイラー »

アルゼンチンのヴィゴ

20081009rsmヴィゴは、9日からアルゼンチンでAppaloosaのプロモーションの予定だったはずなのに、ちっともアルゼンチンのニュースが出てこないと思っていたら、まとめてどっと出てきました。

9日、ヴィゴはアルゼンチンのTV番組RSMに出演して、Mariana Fabbiani のインタビューを受けました。

この時の写真が、Teconte のサイトのこちら(写真が2枚)と、viggo-worksのこちらに紹介されています。

このときの番組の様子が、INFOBAE.com の記事で紹介されていて、それを Silverさんが訳してくださっています。

その記事によると、ヴィゴはサンロレンソの現役選手たちからのメッセージビデオでもてなされ、さらにサプライズゲストとして、サンロレンソの往年の名選手たちが7、8人もまとめて登場。
ヴィゴは「彼らは自分にとってアイドルなんだ!」と大感激。

この週末の土曜日(きょうですね)には、ナショナルチームの試合(ワールドカップの予選)を観にいくと話し、11月にもリーグ戦を見るためにアルゼンチンに戻ってくると言明。アルゼンチンに家house を持つことまで考えている、なんて話したそうです。

さらに、現役選手たちがサインしたユニホーム、サンロレンソ関係の本だとか、サンロレンソが優勝した年の雑誌の表紙を集めた額だとか、さまざまなサンロレンソグッズをプレゼントされたそうです。

しかし、この記事だとヴィゴが Appaloosaのプロモーションにきたことは、一番最後の段落になるまでわからないんですけど...coldsweats01

また、PRIMICAS には、この番組を収録したスタジオの外でファンに囲まれたヴィゴの写真が2枚あります。

 

もう1つ、アルゼンチンからのビデオクリップをご紹介しておきます。

 

Tnshow20081010 TN Show のサイトのこちらに、10日のヴィゴのインタビュービデオがあります。
ダウンロード用のファイルもご用意しました。(FLV形式)

また、このインタビューの内容を Silverさんが英語に訳して書き起こしてくださっているので、こちらもご紹介します。

ヴィゴ: 私はこのジャンルが絶滅するとは思わないよ。Appaloosaの場合のように上手くやったらね。とても興味深い話なんだ。歴史的にとても興味深い時代なんだ。
(映画のクリップ)
この女性が到着して、彼女は彼に干渉し始めて、それがある問題を引き起こす。
(映画のクリップ)
彼(エド・ハリス)が彼女に恋をしていても、それでも彼は彼女よりも私の役の方を信頼していると私は思う。
(映画のクリップ)

レポーター: 友人との関係で、友人の彼女に誘惑されたというようなことが起きたことがありますか?

ヴィゴ: え~ ...(ため息)...(微笑み)...(笑)...
(映画のクリップ)
ヴィゴ: たぶん、イエス(笑)。

レポーター: 空港で問題になったというマテ茶についての逸話を聞かせてほしいのですが。

ヴィゴ: 一度失敗したことがあってね。イエルバ(マテ)をブランドの名前がついていない袋に入れたんだ。でもそれだけだよ。

レポーター: そして(アルゼンチンの)ナショナルチームの試合を明日観にいくのですよね。

ヴィゴ: ああ、行くよ。何人かサンロレンソの選手がいるんだ。彼らが試合に出るかは判らないけど、私は行って彼らを応援するんだ。これは重要な試合で我々は勝たなければならない。運があるか見てみよう。
(映画のクリップ)

おぉ、大胆発言happy02
まあねぇ、ヴィゴの魅力に逆らえる女性は少ないとは思いますが...

ちなみに、ワールドカップsoccer の南米予選は、11日、アルゼンチン v.s. ウルグアイ です。

|

« ヴィゴの動画 あれこれ | トップページ | Sharpe's Peril のトレイラー »

Appaloosa」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの動画 あれこれ | トップページ | Sharpe's Peril のトレイラー »