« ヴィゴの礼拝堂 | トップページ | Appaloosa のサウンドトラックについて »

Crusoe のビデオクリップ

Seanbean_on_crusoe Misaさんのところで教えていただきました。

17日(金)から、アメリカNBCでの放映がスタートする、ロビンソン・クルーソのドラマ ”Cruose”(公式サイト) のキャストインタビューや、パイロット映像のビデオクリップが、multipleverses.com のこちらにあります。

まず、ショーン・ビーンのインタビュービデオがこちらでご覧いただけます。
ダウンロード用のファイル(FLV形式、21MB)もご用意しました。

Crusoe_pilot_sneak_sean また、パイロット映像からということで12分のビデオクリップがありますが、その中に40秒ほどロビンソンのパパであるショーンのシーンがあります。登場するのは4分30秒過ぎです。

こちらもダウンロード用のファイル(FLV形式、46MB)を用意しました。

ロビンソン・クルーソは、ほとんど無人島の話だったと思うのですが、パイロットを見る限りでは相棒のフライデー以外にいっぱい登場人物がいるみたいですね。

日本でも放送tv してくれないかなぁ。

|

« ヴィゴの礼拝堂 | トップページ | Appaloosa のサウンドトラックについて »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの礼拝堂 | トップページ | Appaloosa のサウンドトラックについて »