« ロスキレの写真展のレポート | トップページ | ヴィゴ お誕生日記念クイズ »

”Crusoe” ショーン登場シーンのビデオクリップ

Crusoe_1_sean17日にアメリカのNBCで ”Crusoe” の第1回目の放送がありましたが、Goviさんがショーン・ビーンの登場シーンだけのビデオクリップを作って、YouTubeにアップしてくださっています。

ショーンは本当にカメオ出演ですが、ビデオクリップは全部で4つのパートに分かれています。
ダウンロードできるファイルもご用意しましたので、ご利用ください。

ダウンロードには MediaFireを使っていますので、怪しげな広告がポップアップするかもしれませんが、ご注意ください。
なお、ファイルはFLV形式です。

Part 1 (YouTubeダウンロード用 0.7MB)
Part 2 (YouTubeダウンロード用 3.8MB)
Part 3 (YouTubeダウンロード用 5.1MB)
Part 4 (YouTube、ダウンロード用 1.9MB)

やっぱりショーンにはコスチューム物が似合いますよね。

|

« ロスキレの写真展のレポート | トップページ | ヴィゴ お誕生日記念クイズ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロスキレの写真展のレポート | トップページ | ヴィゴ お誕生日記念クイズ »