« ショーンの新しい仕事はまたTVドラマ | トップページ | イタリアの雑誌 Panorama Firstの記事(その1) »

やれやれ...

ショーンファンのみなさまはとっくにお気づきでしょうが、土曜日にイギリスのイエローペーパー The Sun のサイトに記事が出たのを皮切りに、なんだかなぁ~というニュースがそりゃもう、あちこちのサイトに....

ついに、日本語のニュースにも登場してしまいました。

本家イギリスでは、翌日、手をつないでニコニコと一緒に歩く姿の写真が掲載されたりして、いったい何なんでしょう。

ちょっとばかし、ド派手な夫婦喧嘩annoyだっただけなのかもしれませんが、彼女との間の人騒がせな騒動は今度が初めてじゃないですからね。

彼女以前の奥さんたちとの間で、こういった問題があったという話しを聞いたことがないので、ちょっと考えてしまいます。

|

« ショーンの新しい仕事はまたTVドラマ | トップページ | イタリアの雑誌 Panorama Firstの記事(その1) »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
先週このニュースを知りましたが、ついに日本語でもですか…。
どうせガセだろうと思っていたので、改めて日本語で知ってしまうとちょとショックです(汗)。

ゴシップよりも仕事のニュースがいいのですが。。。できれば映画に出て欲しいこの頃です(涙)シャープ新作は気長に待てば、日本でも観れると思いますが。(日本版DVDが出るよりも先にUK版を買ってしまいますけど<爆)

投稿: Tomo | 2008.07.29 12:49

Tomoさん
イギリスの事情に詳しい方が書かれているものを読むと、日本と違ってイギリスでは、警察に通報されてしまうと、とりあえず逮捕してから事情聴取をするのだそうです。

日本では現行犯の現場を押さえる場合以外、通報だけで逮捕ということはありえませんから、逮捕という言葉を聞くとびっくりですが、日本で言ったら任意同行&事情聴取レベルなのでしょう。

本当に、ゴシップじゃなくて、映画の新作の話を聞きたいですよね。

投稿: punkt | 2008.07.29 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンの新しい仕事はまたTVドラマ | トップページ | イタリアの雑誌 Panorama Firstの記事(その1) »